近況

色々と話したいので ・公演 また公演です法大/二劇 12月公演 「機械仕掛けのサンタクロース」 ∇公演日… 12月15日(水)、16日(木) ∇開場…両日18:30〜 ∇開演…両日19:00〜 ∇場所…法政大学市ヶ谷キャンパス外壕校舎(セブンイレブンのある校舎)地下1F多目的室…

もう誰も読んでる奴もいねえだろ、と思いながらも、もしかしたらってブログを書いてる俺はきもちわるいで、うじうじと悩みやすいこの性格。どうにもなんねえな。まったく。中二病ってさ、どうにかなるってもんでもないよね、ほんとに。小学生くらいに周りの…

ROCK IN JAPAN 2010

生まれて初めて夏フェス、というものに行ってきた。想像の中の夏フェスというのは「灼熱の中モッシュピットで繰り広げられる地獄絵図」みたいなイメージだったのだが、まあ比較的穏便に過ごしました。こっからすごい長いから覚悟して読んでくれー 6時半に地…

近況

演劇系のサークルに入りまして。頑張って演じたいと思います

彼女さんと「ソラニン」を見てきました。以下ネタバレあり

Time is.

お金欲しいなぁ、と最近よく思う。よく勘違いしてるばかがお金なんて大事じゃない、お金があっても幸せじゃない、とかなんとかほざいているけれど、やっぱりお金は必要だ。お金あるから幸せとは思わないけれど、お金は間違いなく幸せを実現する手段の中でも…

ツイッターを始めてみたのだが、使い方がよくわかりません。フォロワー?マイミクみたいなもんと考えればいいんでしょうか。とりあえずhttp://twitter.com/ymchily55/でつぶやいています。良ければどうぞ。

ミクシィにかまけていて、気がついたら前回の更新から4ヶ月も経ってたという。すいません。

最近はバンドや音楽から離れた生活が続いていたわけだが、そういう生活の中でわかったこと。僕はきっと、音楽がなくても死なないのだ。ロックンロールがなくたって飯は食っているし、パンクロックがなくたって1日過ごしている。だから僕はきっと、音楽がな…

何も活動していないことがこんなに辛いとは思わなかった。ベクトルを向ける方向がわからずに自爆している

最近はバイトばっかりしていて、生活に変化がまるでない。感受性とかそういうものはどこかへ置き忘れてしまったのかもしれない。

一ヶ月ぶりに更新します

日頃からこのクソ日記を見てくださっているいるかどうかも分からない数少ない皆様、こんばんわ。早いものでこのクソ日記も2年目に突入しました。これから頑張って更新するのでこれからもよろしくお願いします。

日曜日にライブをやるわけだが、おそらく身内の盛り上がりになると思うのでその辺に関しては割愛。7月頭までバイト先で生徒の保護者さんと面談。これまで文実とかで自分より目上の人間と話しをすることに関しては慣れてると思っていたけれど、結局緊張して…

バイト行って、家に帰って、パソコンやって、寝て、起きて、学校行って、バイト行って、家に帰って、… そんな単調な生活を送っていると、未来のことを考えたりすることが多い。とりあえず2年か3年でインターンに行きたいなあ。情報を集めなきゃ

非生活

僕に言いたいことはない その根拠もない 涙も流さない 悲しくない 心も不安なんてない I don't wanna hear me 生活は出来そうにない 不思議だ全部反対にしたら生活が出来てないぞ

19歳になりました。生まれて来れてよかったです 17歳になり、18歳になり、19歳になった。少しずつ僕は大人になっているのかなあ。19歳の僕が何が出来るのかを見極めているうちに十代なんて終わっちまうのかなあ。 Life is too short so I go. って…

自分に余裕がかなりないことに気付く。 余裕ぶってなにもかも、大事なものまでなくしてしまうのはいやだ

今日は3限だけしか学校がなくて、微妙な時間帯で暇だったので高校に行った。後輩に対して偉そうな事を言ったのですが、まあ間違ったことを言ってるわけではないと思うのでだいじょうぶだと思います。 さて、大学生活ではたいしたこともやってません。夏休み…

みなさんお元気ですか、僕はお元気ではありません こんばんわ ここ最近まともに更新をしていないのは毎日バイトと授業ばっかでエモーションな出来事がないからです。いや、自分から探しに行ってないだけかもしれん 余裕がないんです。キャパ狭いからさぁ

今日は彼女の家に行きました。お父さんと初めてまともに話したのですが、「貴様なんぞにうちの娘はやらーん(がしゃーん」みたいな人じゃなくて本当に良かったです。

Nevermindアーティスト: Nirvana出版社/メーカー: Geffen発売日: 1991/09/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 190回この商品を含むブログ (291件) を見るorbital periodアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 20…

今までの自分の生活には文化祭だったりライブだったりと何かしら目標があって、それに向けて動いていたからすごく充実して過ごせていたのだけど、最近は自分の中で目標に出来るものがほとんどない。それだけに、すごく無為に過ごしてしまっているなあ、と感…

missing one

充実し始めた日々を送っている。友人もそれなりにできたし、恋愛だって視界良好だ。 だけど、何かを渇望している。 音楽なのかもしれないし、もっと違う何かなのかもしれないけど、何かがはまっていない。そんな1ピースが見つからなくて、しかもその1ピー…

犬が吠える解散って、はあ!?ってなった。けど五十嵐さんはまたなんかやりそう。

9時半からの1限を8時半からだと勘違いしてて無駄に早く起きちゃった。得なのか損なのかわからん とりあえず日記を書こうと思う学校ではとにかく話しかけられる人にはどんどん話しかけていこうと思っていたのだけれど、人に話しかけるってすごく体力と気力…

大学生になったからやれ飲み会だやれ合コンだーみたいなことは全然なくて、授業の合間に図書館行ったりアイス食ったりしてることで自分が大学生なんだなって自覚する。サークルも入ってないし(これはいずれ入りたい)、授業もまだ本格的に始まってるわけじゃ…

夢も希望もすり減らした

id:pom65さんの日記を見て、ご近所物語の台詞に深く頷く。 バイト先の年齢層がちょうど俺より1歳2歳年上の人ばかりなので、就活の話が色々と聞けて勉強になる。面接のときの作法とか、資格の話とか、いい話ばっか聞けてる。その点だけは今のバイト先選んで…

街中で高校生とかをみる 数ヶ月前まで自分も同じ立場だったなんて信じられんっちゅーねん。 大学生活も一週間が経とうとしている。履修登録やらバイト先の担当生徒の日程調整とか、色々と忙しくて少しグロッキーになってしまっているのが現状ですね。こうい…

大学生になりましたよ。武道館人多すぎワロタ 履修とか色々と大変そうだなあ。しばらくバイト行きたくないけど教科書販売の日バイトだ どうしよう とりあえずサークルを見極めると同時に友達作るのを進行させたい。あううううこわいいいいいいい

You&I

昨日、卒業ライブをやってきました。僕の高校生活もこれで終わりました。 ステージの上がきっと魔法みたいななんかで、すごい景色が見えるんじゃないかと思っていたんですが、ステージから見えたのは3年間バンドを続けてきた仲間、歌っている僕を支えてくれ…