近況

色々と話したいので



・公演
また公演です

法大/二劇 12月公演
機械仕掛けのサンタクロース」

∇公演日… 12月15日(水)、16日(木)
∇開場…両日18:30〜
∇開演…両日19:00〜
∇場所…法政大学市ヶ谷キャンパス外壕校舎(セブンイレブンのある校舎)地下1F多目的室2
∇入場無料

珍しく、メインキャラをやる感じです
最初から最後までほぼでずっぱりとか…ぱねえ。暇なら来ていただけたらうれしい限りです
わからないことがあったらまぁなんかしら連絡もらえれば対応します


・ニコ生
ニコニコ生放送っていうのを始めました

「チリエンタル根暗ジオ」http://com.nicovideo.jp/community/co567163

アニソンやらボカロやら歌ったりしてます
ニコニコのアカウント持ってる人はよかったらぜひ上のアドレスからコミュニティ参加してくれるとうれしいです


・パソコン
で、それにともなって家族共用の低スペパソコンじゃなんも出来ない、と思いまして、中古でパソコン買うつもりです

いうても大して出せないのが正直なところです たぶんがんばって5万くらいになるんじゃないかな、と思います
こないだ池袋のヤマダ電機で19800くらいのセブン入ったノートパソコン見つけたときはぶったまげたけど
こういうのがいいよ、みたいなのがあったら教えてください


・バンド
バンドはたぶんしばらく もしかしたら一生できない
たぶんそういうものなんだろうし それでいいと思う
前みたいにバンドがなかったら死ぬ、みたいな気持ちはもうない
僕が歌う必然性ももう見つからないし、僕は歌いたいときに歌う、ということでいい
きっとそういうことなんだ
と思う


・学業
おろそかにしまくってるのはいつものこと


・バイト
今のバイト先は年度末でひっそりフェードアウトしようと思っているので、なんかしら探すことにしてる

とりあえず年を越したりするのに色々と不具合が発生するので、年内は日雇いとか派遣で食いつなごうと思っている
派遣やったことある人なんか教えてくれるとうれしいす


では