2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

19歳になりました。生まれて来れてよかったです 17歳になり、18歳になり、19歳になった。少しずつ僕は大人になっているのかなあ。19歳の僕が何が出来るのかを見極めているうちに十代なんて終わっちまうのかなあ。 Life is too short so I go. って…

自分に余裕がかなりないことに気付く。 余裕ぶってなにもかも、大事なものまでなくしてしまうのはいやだ

今日は3限だけしか学校がなくて、微妙な時間帯で暇だったので高校に行った。後輩に対して偉そうな事を言ったのですが、まあ間違ったことを言ってるわけではないと思うのでだいじょうぶだと思います。 さて、大学生活ではたいしたこともやってません。夏休み…

みなさんお元気ですか、僕はお元気ではありません こんばんわ ここ最近まともに更新をしていないのは毎日バイトと授業ばっかでエモーションな出来事がないからです。いや、自分から探しに行ってないだけかもしれん 余裕がないんです。キャパ狭いからさぁ

今日は彼女の家に行きました。お父さんと初めてまともに話したのですが、「貴様なんぞにうちの娘はやらーん(がしゃーん」みたいな人じゃなくて本当に良かったです。

Nevermindアーティスト: Nirvana出版社/メーカー: Geffen発売日: 1991/09/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 190回この商品を含むブログ (291件) を見るorbital periodアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 20…

今までの自分の生活には文化祭だったりライブだったりと何かしら目標があって、それに向けて動いていたからすごく充実して過ごせていたのだけど、最近は自分の中で目標に出来るものがほとんどない。それだけに、すごく無為に過ごしてしまっているなあ、と感…