2007-01-01から1年間の記事一覧

年内は更新しないって言ったけど

無理!笑 というわけでカウントダウンのレポやります。エルレ中心!セトリ書くから畳んでおくわ。あと長いから。

このブログの年内の更新は以上です。また正月にお目にかかります。

童貞ソー・ヤングとかあいどんわなだいのPVに出てる女の人が超可愛いと思う僕はどっか逝っちゃってるんでしょうか。

今年お世話になった皆様へ、謝辞

これ書くとまたなんか言われそうなので畳んでおく

music

今年、僕は一人で活動するようになっていった。そこに至るまでの経緯は僕一人のものではないので、ここに書くつもりはない。 僕が一番好きなのはバンドで演奏することだ。それは一生変わらない。けど、演奏することに疑問を感じるのであれば、それは仕方のな…

all

今年も色々あった。僕は進歩できていたんだろうか。分からない。正直一年経ったからといって人間が変わったりするとは思えないし、進歩できたとしても部分的でしかないんだろうなと思う。来年は全ての進歩を目指す。村上優太という人間全ての底辺を押し上げ…

反省会 with お前ら

ヒトリモノフェスに来てくださった皆様、この日記のコメント欄及び私のプロフのゲストブックに感想を書き込んでいただきたいです。1年2年3年それ以外、あるいは匿名でも構いません。良かった点悪かった点思ったことなんでもありです。どうぞご自由に書き…

やっべカウントダウンあと2日だ

俺が歌うから、見ている人たちは一瞬でも構わない、何か自分の中でドロドロしてる物を一瞬でも感じて欲しい。それがアンタの欲望だ。

大決算 of kotoshi→It's fake.

今年やった事⇒ライブ。文化祭。生徒会。 今年やらなかった事⇒バンド。勉強。どっか行く。 来年やる事⇒勉強。バンド。どっか行く。文実。

ひとり de 大反省会

■運営サイドとして⇒主催者であるにも関わらず運営面全てに人任せの傾向があった。会場の予約などもう少し早く予約を済ませていればクリスマスという動員的に不利な日程での開催は避けられたはず。タイムテーブルは特に問題はなかったように思う。大きな切り…

天国が待ってる

奇跡が起きたと思ったんだ。ていうか起きていたよ。 今日はヒトリモノフェスだった。みんな協力してくれて、本当に助かった。僕は何もしなくてよかったし、みんな自由に楽しんでくれればよかったと思っている。 僕の演奏。 チューニングからおかしかったし、…

あと1日

モノノ怪ってアニメが好きだったんだけど化猫編しか見てなくて。そしたらみちがYouTubeで見たらしく座敷童子編教えてくれて、見た。おもしろかったなー。薬売りさんかっこええ クリスマスイブになにやっとんだ俺。

書きたい事がたくさんあるんだけど書けない色々な理由で*1 *1:主な理由は『文章化できない』

あと2日

こんばんわどうでもいい部類の人間です 昨日はスタジオでした。やっぱバンドいいわーww ありがとう。 あいたいなーとかワケの分からん事言ってみる笑

あと4日

やっと休める。しあわせ。明日はスタジオ。彼らと初演奏かつ最終演奏と言うだいぶ綱渡り。 Mosh Villageには演奏負けるよなあ…まあ、上手い下手より楽しいか楽しくないかでやれればいいと思ってる。歌わなかったら死ぬと思ってる自意識過剰野郎は僕くらいで…

あと5日

自分に対する評価と言うものは兎角大袈裟になってしまいがち。小心者の僕はそれにすごくビクビクしている。情けない。

あと6日

こんばんわ日本の屑最有力候補です あと6日!楽しみやー

友達が落ち込んでいる。だいじょうぶかドM。「だいじょうぶかドM」っつーのもひどい聞き方だなとは思うが。

一週間

テスト終わったダブルミーニング*1。明日からは冬休み前の消化活動に入ります *1:恒例行事

ずっと耐え忍びつつ生きて死ぬ間際に「ああいい人生だった」なんていう人生より輝きまくってとっとと野垂れ死にたい

たくさん書きたい事があるしかし言葉にするには言葉が足りなさ過ぎる。こんばんわクソです 僕には世界がかえられない。世界なんてたくさんあるわけで、地球だったり日本だったり学校だったりクラスだったりあなたと僕の間にはたくさんの世界があって 僕は日…

ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ映画化を知った。すげー見たい

割とダメージを受けやすい精神構造をしている 今の立ち位置でいることは、結構しんどい マジで、キャラとか決めた奴が腹立たしい。僕だけど。 あーあ、人気者になりたいな 嫌われたくないな なんであいつら僕の事嫌いなんだろうな 別に僕嫌いじゃないのにな …

最近CHERRYBLOSSOMがきてる。「Risky Girl」いいねー

依布サラサ「カリキュラム」 POLYSICS「Rocket」を聞きながらこんばんわ変態です。どっちもPVがとてつもなくよい今年は色んな音楽聞いたなあ。銀杏もこんな好きになったのは今年だし。ポリからテクノも少し聞き始めてるし。しかし今年の音楽を総括するにはまだは…

HAWAIIAN6「Days」を聞きながらこんばんわ凡人です ギターがたのしいいいいいいいいいいいい id:pom65さんのおかげではてなスターの使い方がようやく分かった。笑 ありがとうございます

YOSHII LOVINSON「CALL ME」 Syrup16g「天才」を聞きながらこんばんわ 凡人です ずっと燃え尽き症候群

こんばんわ天才です 「THE WINDS OF GOD」を見た。感動したー久しぶりに。 あいどんわなだーい ふと一年生の時の文化祭を思い出した ライブして、吹奏楽部であっちこっち動き回って、クラスに行って、2日目には好きだった子がいなくて、後夜祭のバンドを見て…

上ジャージ下駱駝色フリースという大変気持ち悪い格好でこんばんわ。村上です。 今日はあんまりにも勉強するテンションが沸いてこなかったから志木駅周辺に出かけた。普段も勉強するテンションなんてあんま出てこないけど、いつにも増してそんな事出来るわけ…