2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ SUPERCARばかり聞いている夢際のラストボーイですあるとき、自分の中でダウナーな時期があって、それを払拭することが出来ないまま18年間育ってきちまった気がする。たぶん世間一般の皆様はそういうのをうまーく処理して成長してこられたのでし…

YUMEGIWA LAST BOY

無機質なものはすごくかっこいいと思う。 「人は自分にないものに憧れる」と言うけれどたぶんそれと似たようなもので、どんなものであっても人間の手を介したものである以上完璧に有機質的な部分を排除していくことは絶対に不可能なわけで、だからこそ無機質な…

心配してくれる数少ない皆さんありがとう。 村上です僕は元気です。自己暗示!僕は自己中心的な人間ですので言わせて頂きますが、僕に好意的でない人間の為に動いてやれるほど人間の器は広くございません。結局何が言いたいかって? ムカついてしょうがない…

みなさまお元気ですか 村上です。 病院に行ってきました。胃炎みたいです。最近イライラしてばっかだなー自分。がきだ。他人の欠点が目に付いてイライラする人って言うのは大抵の場合自分の欠点は全力でraise above the 棚って感じだと思うので、多分僕の場…

リプトンのストラップ探してるって話をしたら母が「あったよー」って前に手に入れた奴をくれました(画像参照)。まあなんてかわいいんでしょう。ピンクにこの画像だと見えんけどハートて。まあ満足だぜ。 情報頂いたid:pom65さまありがとうございました

ここんとこ日記の更新がおろそかになっているのは書くべき事がありすぎるのとその手段が無さ過ぎることのダブルパンチです。こんばんわみなさまムカつくことばっかなんだけど、なんだかそれを怒る気力もないぜ。