2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Do-She-You

27日、学校。特に目立ったことはない。 28日、埼玉県世界円卓会議なるものの事前研修に行ってきた。これは埼玉にいる高校生が様々なトピックに関して議論すると言うもので、結構色んな国の人が参加しているらしいです。この日はイタリア人と「コンビには…

24日、休み。楽譜を探したが、見つからず。 25日、学校。ヒトリモノフェスに関しての打ち合わせを行う。出演順など、大まかな流れを決定した。 俺は常日頃から「ヒトリモノフェスを和国バンドの恒例行事にしたい」と考えている。これから先和国にはたくさ…

There she goes

22日、中大附属の文化祭に行く。体育祭の翌日だったので高校の友達は誘わなかったんだが、一人で文化祭って結構辛いな…内容はさすがMARCHの附属高校といった感じで、県立の貧乏高校とは違って規模がデカい。やることも幅が広いしね。高校生が映画撮るって…

17日、休み。ギターに触れまくる。少しコード進行の勉強もしてみた。 18日、学校。放課後は生徒会の会議。 19日、学校。午後は体育祭の練習。大縄は難しい。 20日、体育祭予行。日差しが強く、脱水症状で倒れそうになった。あまり運がない一日だった…

弱音を吐きます 死にたいとかたくさん人を否定する言葉を言うから畳んでおくね そういうの嫌いな人は絶対見ないほうが良いよ

Oh,tell me why, I don't know why.

ボーカルって怖いよね

銀河

12日、学校。気分が乗らなかったので思いっきり遅刻してみようと思ったのだが、案外普通の時間帯でなんかアレな感じだった。 13日、学校。生徒会の仕事で朝から他校に暗幕を届けに行く。なんかすげー汗かいた。朝から。 14日、学校。なんだかやたらと…

俺がしっかりしないといけないのに、何も出来てない。俺が出来なくてどうする。終わらせちゃいけないのに。 不甲斐ない

スナイプ

使えない四肢なら捥ぎ取って 回らない頭ならぶち抜いて 本気で己を殺したくなる日々は最低で最高 生きていくのはしちめんどくせえ

生きて死んでもう一度

9日、休み。泥のように眠り、徹底的に怠惰に過ごした。とは言っても11月のライブもあるし、ギターを触ってみたりしてる。ある曲をパンク調にアレンジしてみようと思ったのだが、ただテンポが速くなってディストーションかけただけみたいな感じになってし…

3〜5日、学校。放課後は文化祭の準備。 6日、文化祭前日。1日準備のため授業はなし。バンドの方は前日リハーサルということだったが、手違いのためリハが遅れるという事態が起きた。とりあえず全バンド無事に終わらせる事が出来た。しかし、台風接近の為…

僕はsuck君はpunkきっとみんなROCKなんだ

1日、スタジオ。ゲネプロと言ったら大袈裟になるけど、文化祭本番の曲を通しで練習してみる。俺に走り気味の傾向があるのが分かったのは収穫。 ここ数日今組んでいる二つのバンドに対して悩みというかモヤモヤすることが多くて、それは主に両方のバンドにお…