17日、休み。ギターに触れまくる。少しコード進行の勉強もしてみた。
18日、学校。放課後は生徒会の会議。
19日、学校。午後は体育祭の練習。大縄は難しい。
20日、体育祭予行。日差しが強く、脱水症状で倒れそうになった。あまり運がない一日だったよ…トーテ・ツモナク・コマッタさん(タンザニア)が付きまとっていた。
21日、体育祭。俺は行事の直前にやたらとテンションが上がるタイプで、だからすげ楽しかった。準優勝もすごいよね。オレンジ団の皆さんお疲れ様でした。相方が後輩に「写真撮ってください」って言われまくってて嫉妬したぜベイべ。オレンジ団は三年生が優しくて二年生が坊主で一年生がノリが良くて最高でした。来年副団長やろうかなーでも言う事聞いてもらえないなー