There she goes

22日、中大附属の文化祭に行く。体育祭の翌日だったので高校の友達は誘わなかったんだが、一人で文化祭って結構辛いな…内容はさすがMARCHの附属高校といった感じで、県立の貧乏高校とは違って規模がデカい。やることも幅が広いしね。高校生が映画撮るって結構大変なことなんじゃねえかと思う。友達のバンドも見た。やっぱライブ見ると演りたい衝動が湧いてくる。家に帰ってから盛大に自己嫌悪に陥る。生活習慣が不規則になるとこういう感じになりがちでよろしくないね。胃が痛んだ。
23日、休み。午前中は腐るほどに眠った。2時位から個人練に行ってみる。文化祭が終わってからほとんどちゃんと歌う機会がなかったので、すこぶる調子がワルイーノ。トツギーノ
忘れがちになるが、自分のライブとヒトリモノフェスは違う。自分のライブは高評価もバッシングも何も俺が一人で受ければ良いだけの話(もちろんその後俺は尋常じゃなく凹む)なんだけど、バンドは俺一人でどうこうできる問題ではない。だから今の俺は二つの視点を持ってるわけで。でもその視点が完全に分離されることはないんだよなぁ。どっちにせよ歌うのは俺なわけだし、相乗効果みたいな感じになればいいんだけどさ。ま、それは自分でやらなきゃいけないことだから。変なこと考えないで歌えるようになりたい。
夕方から文実リプレでの打ち上げ。食べ放題で食いすぎた。胃が重い。
アジカン後藤氏、結婚したんだね。おめでとうございます。