24日、休み。楽譜を探したが、見つからず。
25日、学校。ヒトリモノフェスに関しての打ち合わせを行う。出演順など、大まかな流れを決定した。
俺は常日頃から「ヒトリモノフェスを和国バンドの恒例行事にしたい」と考えている。これから先和国にはたくさんバンドが出来ると思うけど、そういう人たちが文化祭に出たり、あるいは漏れたりした時に「ヒトリモノ出ようぜ」みたいな感じでやれるみたいな。せっかく和光国際っていう環境に入れたんだからさ、卒業ライブ以外でもなんかしら形として残したいんだよね。「何を偉そうに」って笑うのは自由だけど、俺は本気でやりたいと思っている。そしてそれが可能だと信じている。
26日、学校。やたら寒かったなぁ。もう秋は来たね。家に帰ってから何もしていないので、そろそろ部屋を片付ける。COUNTDOWN JAPANチケット当たって欲しいな…  あ、小椋さんへ。金曜に振込み行ってくるから出来る限り早く立て替えた分くれると助かる笑 俺も色々やるからさ。
しばらく音楽を聞いていない。自分の不甲斐なさをまざまざと見せ付けられているようで恐ろしすぎる。
一年生がもう少し自主性を持って頂けると助かる。俺は2年生の中で一番出来の悪いバンドの人なんだよ。