2010-01-01から1年間の記事一覧

近況

色々と話したいので ・公演 また公演です法大/二劇 12月公演 「機械仕掛けのサンタクロース」 ∇公演日… 12月15日(水)、16日(木) ∇開場…両日18:30〜 ∇開演…両日19:00〜 ∇場所…法政大学市ヶ谷キャンパス外壕校舎(セブンイレブンのある校舎)地下1F多目的室…

もう誰も読んでる奴もいねえだろ、と思いながらも、もしかしたらってブログを書いてる俺はきもちわるいで、うじうじと悩みやすいこの性格。どうにもなんねえな。まったく。中二病ってさ、どうにかなるってもんでもないよね、ほんとに。小学生くらいに周りの…

ROCK IN JAPAN 2010

生まれて初めて夏フェス、というものに行ってきた。想像の中の夏フェスというのは「灼熱の中モッシュピットで繰り広げられる地獄絵図」みたいなイメージだったのだが、まあ比較的穏便に過ごしました。こっからすごい長いから覚悟して読んでくれー 6時半に地…

近況

演劇系のサークルに入りまして。頑張って演じたいと思います

彼女さんと「ソラニン」を見てきました。以下ネタバレあり

Time is.

お金欲しいなぁ、と最近よく思う。よく勘違いしてるばかがお金なんて大事じゃない、お金があっても幸せじゃない、とかなんとかほざいているけれど、やっぱりお金は必要だ。お金あるから幸せとは思わないけれど、お金は間違いなく幸せを実現する手段の中でも…

ツイッターを始めてみたのだが、使い方がよくわかりません。フォロワー?マイミクみたいなもんと考えればいいんでしょうか。とりあえずhttp://twitter.com/ymchily55/でつぶやいています。良ければどうぞ。

ミクシィにかまけていて、気がついたら前回の更新から4ヶ月も経ってたという。すいません。