2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

missing one

充実し始めた日々を送っている。友人もそれなりにできたし、恋愛だって視界良好だ。 だけど、何かを渇望している。 音楽なのかもしれないし、もっと違う何かなのかもしれないけど、何かがはまっていない。そんな1ピースが見つからなくて、しかもその1ピー…

犬が吠える解散って、はあ!?ってなった。けど五十嵐さんはまたなんかやりそう。

9時半からの1限を8時半からだと勘違いしてて無駄に早く起きちゃった。得なのか損なのかわからん とりあえず日記を書こうと思う学校ではとにかく話しかけられる人にはどんどん話しかけていこうと思っていたのだけれど、人に話しかけるってすごく体力と気力…

大学生になったからやれ飲み会だやれ合コンだーみたいなことは全然なくて、授業の合間に図書館行ったりアイス食ったりしてることで自分が大学生なんだなって自覚する。サークルも入ってないし(これはいずれ入りたい)、授業もまだ本格的に始まってるわけじゃ…

夢も希望もすり減らした

id:pom65さんの日記を見て、ご近所物語の台詞に深く頷く。 バイト先の年齢層がちょうど俺より1歳2歳年上の人ばかりなので、就活の話が色々と聞けて勉強になる。面接のときの作法とか、資格の話とか、いい話ばっか聞けてる。その点だけは今のバイト先選んで…

街中で高校生とかをみる 数ヶ月前まで自分も同じ立場だったなんて信じられんっちゅーねん。 大学生活も一週間が経とうとしている。履修登録やらバイト先の担当生徒の日程調整とか、色々と忙しくて少しグロッキーになってしまっているのが現状ですね。こうい…

大学生になりましたよ。武道館人多すぎワロタ 履修とか色々と大変そうだなあ。しばらくバイト行きたくないけど教科書販売の日バイトだ どうしよう とりあえずサークルを見極めると同時に友達作るのを進行させたい。あううううこわいいいいいいい

You&I

昨日、卒業ライブをやってきました。僕の高校生活もこれで終わりました。 ステージの上がきっと魔法みたいななんかで、すごい景色が見えるんじゃないかと思っていたんですが、ステージから見えたのは3年間バンドを続けてきた仲間、歌っている僕を支えてくれ…