2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

dead or alive

死ぬってどういうことかと考えてみると単なる「心臓が止まって血流が全身を循環しなくなった状態、生命活動を止めた状態」以上のことだと思うんだよな。だけど意識を失うわけだからやっぱり無に帰すって事なんじゃないかなと思う。本当にそれくらいしか言えま…

体育祭が終わった。あー疲れた…ぶっちゃけ副団長としての仕事は何一つ出来なかったんだけど、それでも楽しい体育祭を過ごせた。ほんとに幸せだ。ありがとう。顔が日焼けで痛いぜ こっから受験!

こんばんわ、残念な長男です学校でカウンセリングをやっているらしくて先週から通っているのだけど、今日は妙な心理テストをしました。そのテストっていうのが八枚のカードに人の顔が書いてあって、「適当に、好きな人を上から順に並べていって」って言われて…

昨日葬式に行ってきた。まさか後輩の葬式に出ることになるとは思ってもいなかったさ。ご両親が泣いていて、兄弟たちも泣いていて、彼氏も泣いていて、友達も泣いていた。俺は泣かなかった。嫌な違和感がまとわりついて離れなくて、ただ膝が震えた。死ぬのは…

危ない事を言うかもしれないので畳んでおく

で、文化祭についての話。3年間バンドというものをやってきて、間違いなく一番救われた日だと思うんだ。 実際ね、高校生の下手糞なコピバンで何を言うかって思う人もいると思うんだけど、俺にとっては間違いなくそれは救いで、自己確認で、とにかく大切なも…

文化祭が終わったよ。高校生活最後の文化祭にしてほとんど遊ぶ事無く働き倒して終わったけれど楽しかった。