2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

如月

ここに何の関係もないのに誰よりも成功を願う男が一人。

なんだかんだで

彼女たちは一番正しいのだと思います 多いほうが正義になるルールばんざいついでにクソ食らえ

応答願ウ

僕の友達ってのは誰もが物事に対して真剣で、目がキラキラしてて、何かに対して悩んだりぶつかったりしてるとても素敵な愛すべき奴らばかりなのです。そういう奴らに憧れるのですが、どうも僕にそういうのは向いてない気がするのです。だからそういう奴らの…

ガキ臭い人間関係において

「彼らに」問題があるとか「僕に」問題があるとか「問題の所在、位置」を捜すことは何の意味も無くて、「問題の有無」のみが人間関係においては重要なんじゃないかと思うんだ。「彼ら」も「僕」も考えているのは「相手に問題がある」ってことである以上双方の思う「問題の所…

昨日の事

最近話してない友達と久しぶりに話した。まあ話題なんて大概恋愛とかその辺の話なんだけど、その友達と俺の恋愛というものに対しての考えが違いすぎてびっくりした。ほとんど感嘆のレベルで食い違ってた。まあそれは当たり前の事だと思うが ましてや俺のよう…

最近サッカーのためだけに学校に行ってる。残り3日は惰性。いぇー というわけで今日も今日とて体育はサッカーです。私は非常に決定力不足でエースの苛立ちを呼び起こしました。終盤になるとパスがもらえなくなったので走りまくってたけどたぶん運動部的には…

君のライブという和光市主催のライブ企画を見てきました 去年出た時よりも客多すぎでビビったよ 和国バンドだけ見てこうかなって思ったんだけどみんなレベル高くてかなり見入った。俺もがんばろ なんかお腹すいてきた。ここで食うからデブになるわけですが気…

風邪気味ですこんばんわ 昨日は塾だた。前言撤回で3年でもこの塾のお世話になることにしました。先生が埼大ってのもあるし3年になっても色々やると思うので授業の振り替えがきくってのもあるし何より個別は僕の性にあってる つーことで。帰りは先輩ってか…

明日は模試です

あまりやりたくないです――――ここからつまらない上に俺と同じ高校の限られた人しか分からない話――――

チリだけにね

スペイン語の授業、隣がチリに一年間留学して帰ってきた女の子なんですけどすっごいスペイン語話せるようになって帰ってきたモンだからぶっちぎりクラス最下位の俺とは本当雲泥の差があるわけで、今日も珍しく予習して授業受けたのにもう全然歯が立たなくて…

学校行きたくねー三年生卒業したら学校行く意味ほとんどないじゃん

ネィケフィケキロロ(何一つどことして非の打ち所のない力)

雪が降ったので大興奮で寒いの苦手なことも忘れてエルレT一枚で雪合戦。今手が痒い。しもやけ。楽しかったー実にラブ&ピース、そしてフリーな空間でした

She was strong

とりあえずなんかもうあれです(駿風 昨日ボランティアやって、帰りにカラオケ行ったのだけど自分が一緒にいた友達(Gt)より歌下手で驚愕したというかビビった あとorbital periodの曲が入ってたのと9mmなのにMr.suicide入ってないことにも驚愕した、ていうか…

総意

怒っているんだけどもうどうでもいいやって思うことのほうが多い もうどうしようもないし。 ただ、どうせなら正面きって言ってくれ、いらないならいらないってトドメをさしてくれ、と思う。本当、どんな時でも俺は空気が読めてないんだなって思う。死にたい…

スウィーニー・トッド

「いらっしゃいませ。そして、永遠にさようなら」 キャッチがカッコよすぎると思う

皆さんに協力していただきたいこと

僕の高校では今くらいの時期から卒業論文を書かねばなりません。とりあえず僕は「改憲は正しいのか?」テーマに書き始めているのですが、どうしても僕一人の意見文では限界があるので、皆さんに協力をお願いしてます。簡単に言えばアンケートです 質問は一つ。…

GOTH BLACK

もうなんかあれなので

三ヶ月の

ネガティブに留まるネガティブ(by友人)をぶちまけるので読みたくない奴は読むな

磯部に呼び出されたのでラジオアイソトープとYuta Murakamiの練習に行ってきました。けど160円しか持ってなかったので他のメンバーに借りました。ごめん、月末には返すね。 そして磯部と帰った。なかなか幸せそうでよかったね がんばれーって俺が言えたク…

To You,I know you hate me

俺は俺の事を嫌いな人とも仲良くなりたいと思ってるけどそれが出来ないのは俺もクソだからさクソッタレ

様々なものに対して怒っている 自分の事は棚に上げて。 おかしいのだ

最近よく思うこと

嫉妬。絶望。破壊衝動。音楽。彼女。保身。後悔。自殺衝動。食欲。睡眠欲。破壊衝動。前人。世界。破壊。destroy。そして。みんな。いなく。だれも。僕。自我。音楽。疑念。疑惑。

Ato-Ichinen

残り一年を「受験地獄」ではなく「受験祭」として過ごすとどうなるんだろ。どんだけの夢を見れるんだろ。どんだけ笑えるんだろ。ってなったらきっと少しは楽になるんじゃねーの、なんて思ってみた これがP.M.A.ってやつなのかな ちがうなきっと笑

Yuta Murakami

もはやバンド名笑 歌舞伎町サディスティックという友達のバンドに誘ってもらったのでもっかいライブに出ることにしました。サポートにラジオアイソトープから楽器隊の三人を迎えてやりたいと思ってます 詳細は後日!

ES-335欲しい

今日香取慎吾見た、でも和国生結構見てるから自慢になんねwwww 俺目立ちたがる割には話すの苦手なのなー。二人だけになった時の俺の焦りっぷりってひどい。挙動不審すぎてやばいね。二人怖いー

すいませんでした生きてて

自暴自棄自己中心的

例えば明日核ミサイルでも飛んできて地球が消滅して欲しいとか、例えばあそこの角を曲がったら馬鹿でかいトラックが飛び出してきて僕を避け切れずに180cm80kgの体を撥ね飛ばして欲しいとか、例えば隣にいる煩くて柄の悪い男が発狂して車道に向かって突っ込ん…

17歳

彼は包丁を持って商店街を蹂躙し、彼女は銀板の妖精になり、彼は国立競技場のヒーローになり、彼女は愛しいあの人と手をつないで街を歩き、彼は部屋でグダグダと寝転び、彼は、彼女は、彼は、彼女は、彼は… 誰もが17歳。それだけの話。

「私は君の平生の主張には一切感じ入る部分がないが君の主張する権利だけは認めよう」

概ねこんな感じの言葉だったはず。このスタンスをもちたいモンですわ