2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕にいいことがあるとそれを喜んでくれる人がいることのありがたみを実感しております。

気が付いたらこのクソ日記も始めてから一年と少し経っていました。これからもよろしくお願いします。 最初の頃とか一日に4つとか記事書いてて非常に気持ち悪かったです。せっかくですのでタイトルもかえたよ やっぱ気持ち悪い!

大宮くんだりまで模試いってきました。 出来はうんこー で、嬉しかったのはその次で、大宮には地元のラジオ局のスタジオがあって、今日は公開生放送だったから見に行ったの。そしたらそのゲストがYOUR SONG IS GOODで、なんかアルバムの話とか色々してて、非…

nine day wonder

アメリカのことわざらしいよ*1。 うーん なぞだ ていうのは自分のスタンスとか、立ち位置の話。 すげえ一人とか嫌いなくせに独りは美しいと思っていたり、なんかもう誰とでも仲良くできるわけねーじゃんフフンみたいなことも考えつつそういう人間になる事を…

You hate me cause I hate you

Mr.Featherを聞きながらこんばんわ、Mr.ComplainですYeah my life is shit! わからない人はエルレガーデンのSpace Sonicというシングルを買いましょう まあなかなかクソではございますが生きてはいますよ。強いて言うならいいこともあります。なんと11月くら…

最近はそれなりにやれてる気がします。学校がないからだなきっと笑 メールすげーすげー なんとなく。 舞台見に行きたいです。 今「ぶたい」って打ったら「部隊」って出てなんか俺自衛隊ヲタみたいになってうけた。

10時位に起きて世界史やって、それから母と出かけて甚平を買ってもらった。 その後家でぐだぐだとすごして塾に行った。中身の薄い一日だけどまあしかたないよね。

たいせつにしたいなあ、ともだち and so on.

A good news sometimes comes

そんなもんなのよ。 今卒論が終わりました。というわけでこれから勉強して寝るかね

ま、八方塞四面楚歌っていうのは言いすぎだしせいぜい四方塞二面楚歌ってかんじですね。 とりあえず、いいことを願っています

気に食わない人間はたくさんいるが、心から嫌いな人間はそうそういない。 レアだ!

今日は放課後に文化祭の司会を決めるオーディションがあって、僕は去年文化祭の司会を務めたんだけどその後やらせてもらえなくてこれが最後のチャンスってことで臨んだんだけど、やっぱり僕がやると果てなく微妙な空気が漂うなとかおもった。結局やるんだけ…

別に秋葉原に行って誰かを刺し殺そうとも思わないし、クラスでキレて誰彼構わず殴りつけようとかも思わないけど、なんかここ最近の僕は怒りに満ちていると思う。って書いちゃうあたり中二病感満載なんだけど、なんかどうしてもイライラしてしまう。どうにか…

つたない、つたわり、つたわれ!

体育祭の朝練ってものがありまして、立場上一年生とか二年生とかに応援合戦のダンスとかを教えなくちゃいけないんですけど僕ダンスとかそういう類の素質が一切なくて、それなのに「教えてあげてー」って言われて一年女子5、6人と取り残されたもんだから本当…

テスト3日目終了。 世界史はヤマが外れた感もあったけどそれなりにできたぜ! 英語表現って言って分かるひとはいるのだろうか。 今日も塾に行った、けど全然集中できなくて結局実質的には2時間くらいしか出来てない、しかもその半分位センターの過去問やっ…

1時間集中して勉強して10分休みまた1時間勉強してっていうサイクルで勉強をやったところ非常にはかどった。 これでやって休憩を少しずつ減らしていく策をとりたいと思います 今日は5時から9時半位までやってたから大体4時間弱って感じかなー まだまだ…

カテゴリの分け方変えた

戯言ってのはなんか微妙な感じがしたので。 変わるって言う事を極端に恐れている節が自分にはあると思う。

Make A Wish

七夕ですけどみんな願い事しましたか。僕はしましたよ みなさまへロー 今日はテストだったんですが、毎回テストすると思うのはすっごく反応が無いのよ。 なんていうか出来たともいえないし出来なかったともいえなくて、どっちなんだろうねっていう感覚なんで…

髪の毛が痛んでいると毛先が広がるらしいわよ ということをつい最近しりまして、鏡を見てみますと見事なまでにえりあしからもみあげにかけて、いわゆる側頭部から後頭部に欠けての髪の毛ですね、頭のうしろ半分に生えている髪の毛がが外側に くるん となって…

自分はものすごく短気なのでなんかあると一瞬でイライラするんだけど、態度とかに出すだけで実際喧嘩とかになったら確実に面倒な事になるから他人に全力で怒ったりしない。 なんか最近は色々と疲れてしまっていやだなあ 誰かに怒ったり、感情を剥き出しにす…

模試が帰ってきました。 国語:116/200 英語:152/200 数?・A:29/100 数?・B:5/100 世界史B:37/100 生物?:44/100 倫理:44/100 数学が残念な事になっててワロタ。ちょっと深刻にまずい感じがしてきたので今日は塾で自習してきました。もう定期テストなん…