2008-01-01から1年間の記事一覧

今日は1日元気でした。 明日からまた孤独と戦いながら日々を送るつもりでおります 今年が終わる 今年の目標は達成できないまま来年に持ち越しそして来年も受験することがないように生きていく次第です。みなさまお世話になりました。来年もよろしくお願いし…

コメント欄に目からうろこって感じ。どうもありがとう 明日は模試。がんばるぞー 負の感情ばっか抱いてますけど、がんばっていられたらいいなって思います 自分を強く持ってればなにがあったって負けじゃないもんね。18年間できてないんだからそろそろでき…

限りなく第一志望

高校に入って初めてA判定でたon代ゼミ。嬉しいは嬉しいんだけどもう一ヶ月切ってる事実の前にはそんな事どうだっていいはずだ 我が校の受験への体制整わなさすぎワロタ センター前日まで6時間授業あるとかなんなの?馬鹿なの? 「遅刻なんかしてる奴は受かる…

いつかの思い出飛んでいけ、するするする。 結局どれか一つだけを大事にする勇気がないの、全部を守る度量もないの、人の命を背負う前に自分の命も背負えてないの。 自分が喜ぶということは誰かを泣かせていることだということも知らないくせに、自分の為に…

aim, mammy, L

暗くてうるさくて死にたがりで馬鹿で中学の時から嫌われまくってけど友達もいて普通以下の残念な男子=俺 自己嫌悪を基に文章を書くときりがない どこでまちがったそーれされもーわからないんだろーりんろーりん(アジカン)。

対決は間近

こんばんわみなさま 普通になりたいです …いきなり重い発言きたー笑 今日から高校最後のテストですけど大して予習とかしてません。けど数学は進級に関わるので頑張りますひとがこわい。けど頑張るぜぽるのぐらふぃてぃも「なんかこう前向きに考えんといけん!…

クラシックは再現の音楽で、昔の人が書いた楽譜をその人のイメージどおりにいかに再現できるかってことに重点が置かれることは間違いないけど、カラヤンの○○とかみたいになぜか再現されたはずの音楽がたくさんの添加物を加えられて再現されるのはすごいですね…

地元の駅でだぼだぼのズボンをはいて髪の毛をどっかの少数民族みたいに立てて そんでもって胸元のボタンを2、3個外してあるく高校生たちに僕は一つも勝てていないと思う。 教室で授業始まっても大きな声で喋くりながら笑うあの女の子たちにとって僕は負け…

書く事が無さ過ぎて困ります。朝早起きして学校に行って帰って塾に行って家でゆっくりして眠る、そういう単調。ただでさえ薄っぺらい人間なのに薄さに磨きがかかりそう。いやだいやだコンプレックスの塊の自分が何よりコンプレックス

今日ほど己を呪ったことはないぜ。 あれ?俺の存在意義はなんだ?

悶々

あーあそびたい。遊んでるけど。おれです死にたがりですし地球上に存在価値がない人間がいるとするなら間違いなくその一人だという自負がありますけど死にません。なにこの自己完結 中二病からの脱却が未だに出来ておりませんwwwこれから塾 いってくら

ウザかろうが続けます

今までのライブの感想を書いてみようと思う。最初は初めて組んだバンドと次に組んだバンド脱退までの話。 完全な自己満足企画です畳んでおきます

こんばんわ。今日はもう朝からやる気出なくて3時間目から学校 自主休講です。 で、席替えしたわけですが感想は「ファック!」の一言に留めておきます^^ 別に学校休んだりしませんけど。仮にクラス全員が「学校くんな!」って言ったとしても行きますけど。 本…

湯たんぽクソ欲しいんだけど。俺の部屋寒すぎ人に伝えるような仕事に就きたいと思っているわけでこのブログもそういうのの練習にしたいと思っている所は少なからずあるのだけどそういう練習台になるどころかクソみたいな感情の掃き溜めにしかなっていない現…

ついに言いたい事も言わずにブログでうじうじとするクソになってしまいました ああ罵るがいいさ

クラスが俺に合いませんとかいうと「お前が浮いてるだけだろ(笑)」ってことになりますね。こんばんわみなさま。高校生にもなって授業が始まる時には席に着きましょうとかそんな簡単なことも出来ないの?馬鹿なの?

祝埼玉西武ライオンズ日本一! 西口以外パーフェクトピッチングという伝説誕生に震え上がりました。中日ファンの私が何よりも嬉しいのは最多勝投手とセーブ王と本塁打&打点王を強奪しておきながら日本一になれない球団がいたことですwww さあこれで安心…

最近感情の触れ幅が大きすぎて自分ダメだと思う俺は本当調子良い時は「世界最高!ラヴ&ピース!」みたいな感じでそれはそれはウザい人間だと自分でも思うんだけど、「あーもうダメ!俺最悪!死んでしまえ!」みたいになった時はそれの上を行く性質の悪さでずっ…

ハロー皆様。今日は一日部屋の掃除してました。徹底的にやるということで明日もやります。あいたいな

CATS見てきたwith彼女さん

ほんとに面白かったです。五反田は4月で千秋楽なんだって。たぶん五反田のはもう見れないだろうなーもったいないことしたぜ。見れる人早めにみにいっとけ!つーか俺を連れてけ!誰かを喜ばすのってめっちゃ好き。それはなんでかっていうと自分も満たされる…

こんばんわ SUPERCARばかり聞いている夢際のラストボーイですあるとき、自分の中でダウナーな時期があって、それを払拭することが出来ないまま18年間育ってきちまった気がする。たぶん世間一般の皆様はそういうのをうまーく処理して成長してこられたのでし…

YUMEGIWA LAST BOY

無機質なものはすごくかっこいいと思う。 「人は自分にないものに憧れる」と言うけれどたぶんそれと似たようなもので、どんなものであっても人間の手を介したものである以上完璧に有機質的な部分を排除していくことは絶対に不可能なわけで、だからこそ無機質な…

心配してくれる数少ない皆さんありがとう。 村上です僕は元気です。自己暗示!僕は自己中心的な人間ですので言わせて頂きますが、僕に好意的でない人間の為に動いてやれるほど人間の器は広くございません。結局何が言いたいかって? ムカついてしょうがない…

みなさまお元気ですか 村上です。 病院に行ってきました。胃炎みたいです。最近イライラしてばっかだなー自分。がきだ。他人の欠点が目に付いてイライラする人って言うのは大抵の場合自分の欠点は全力でraise above the 棚って感じだと思うので、多分僕の場…

リプトンのストラップ探してるって話をしたら母が「あったよー」って前に手に入れた奴をくれました(画像参照)。まあなんてかわいいんでしょう。ピンクにこの画像だと見えんけどハートて。まあ満足だぜ。 情報頂いたid:pom65さまありがとうございました

ここんとこ日記の更新がおろそかになっているのは書くべき事がありすぎるのとその手段が無さ過ぎることのダブルパンチです。こんばんわみなさまムカつくことばっかなんだけど、なんだかそれを怒る気力もないぜ。

dead or alive

死ぬってどういうことかと考えてみると単なる「心臓が止まって血流が全身を循環しなくなった状態、生命活動を止めた状態」以上のことだと思うんだよな。だけど意識を失うわけだからやっぱり無に帰すって事なんじゃないかなと思う。本当にそれくらいしか言えま…

体育祭が終わった。あー疲れた…ぶっちゃけ副団長としての仕事は何一つ出来なかったんだけど、それでも楽しい体育祭を過ごせた。ほんとに幸せだ。ありがとう。顔が日焼けで痛いぜ こっから受験!

こんばんわ、残念な長男です学校でカウンセリングをやっているらしくて先週から通っているのだけど、今日は妙な心理テストをしました。そのテストっていうのが八枚のカードに人の顔が書いてあって、「適当に、好きな人を上から順に並べていって」って言われて…

昨日葬式に行ってきた。まさか後輩の葬式に出ることになるとは思ってもいなかったさ。ご両親が泣いていて、兄弟たちも泣いていて、彼氏も泣いていて、友達も泣いていた。俺は泣かなかった。嫌な違和感がまとわりついて離れなくて、ただ膝が震えた。死ぬのは…