限りなく第一志望

高校に入って初めてA判定でたon代ゼミ。嬉しいは嬉しいんだけどもう一ヶ月切ってる事実の前にはそんな事どうだっていいはずだ
我が校の受験への体制整わなさすぎワロタ センター前日まで6時間授業あるとかなんなの?馬鹿なの? 「遅刻なんかしてる奴は受かるわけねえじゃんカスwwww(意訳)」っていうのはなんなの?馬鹿なの? 挙句担任が調査書に関する資料紛失するとか今年で定年のベテラン教師(笑)のすることなの?馬鹿なの?死ぬの?

ていうか学校休んで勉強すりゃそら知識つくのは明らかですよね。私立高校は今月で学校終わりのところが大半だというのに1月末までフルで授業を行い「受験前日だろうと休むことは許されない」とかいうあたり僕の高校の役所仕事っぷりが窺い知れるというものです。自称進学校だかなんだかしりませんが、進学校ならそれなりに対策しやがれ。 とりあえず担任がクソ過ぎてお話にもならない 調査書関係の資料「適当に書いといて」あほじゃないだろうか

僕はがんばります。おやすみなさい