2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

進路

について盛大に迷う。悩む。 音楽に携わりたいっていうのは確実に決まってるし、そっちの方向で考えてるんだけど専門学校に進むべきか大学進学のほうが良いのかすげー迷う。正直「大学生」っていう肩書きは大事だと思うんだけど、どちらかというと専門学校の方…

選挙行けよ

て思う。政治は全国民に関係してくるのに選挙権だったり参政権が大人にしか与えられないのはおかしいよね、って思った。もっとも別に選挙権あったって投票しないうちの親父みたいな馬鹿野郎もいるわけだしかわんないのかな

急にみちに会いたくなった や、恋愛とかじゃなく笑

Smells like teen spilit

結果論とするならばそれは間違いなく嘘、しかし嘘が無いという言葉に嘘は無いものかと捜す僕は浅ましいでしょう?114日もずっと縛られている。だって仕方ないんだよ。と云っても最早其れは僕が言うからおぞましい物にしか成らず、168日前の幸せは僕に…

夏の日

アスファルトに焼け付くように 青い空がひらりひらり 夕立さえも僕は笑うよ 傘も差さず佇んでるよ 霧散した君の笑顔を 勝手に作り出さないでよ 僕は手を伸ばして すぐに降ろした 嗚呼、摂氏36度 夕焼けはまだ降りてこないから 僕はペダルを踏み締め叫ぶ 爆…

誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら

幸せというものの定義は難しい。幸せを感じる瞬間は人によって異なるからだ。恋人が隣にいる時でも、飯を食ってる時でも、歌ってる時でもとにかく幸せって時は幸せなんだけど。なんでも聞いた話、全ての生き物は生きていることが幸せらしい。そんな馬鹿なっ…

僕は

胃が痛くなるけど元気です。 なんか巷では部屋の状態はそのまま心の状態に繋がるとか言われてるようですが、今の僕の部屋の状態から考えると僕はとんでもない事になってると思います。ゴミ袋3つ消費してなお片付かないのでたぶん僕はどっかおかしいんだと思…

バイトで

給料3万位だろうなって思ってたら4万8000円も貰っててぶったまげたけどうへへってなったのでそのうちギター買いに行きます

うっそ

ベノワって自殺したのかよ…すげえショック。俺はWWE好きだったんで良く見てたけど、ほとんどベビーフェイスだったベノワが大好きだった。エディが死んだ後、必ずスリーアミーゴを決めるベノワ、シャープシューターで相手を苦しめるベノワ、突然クロスフェ…

She said,suicide

すごく自分が嫌いです。こんなんで誰かが僕を好きになってくれると思ってるのが嫌です。いつだって死にたくなります。それでも生きてます。僕は被害者ではなく加害者です。愛想尽かして沢山の人が僕の元を去って行ったけど、それでも僕は性懲りもなく自分が…

佐野さんのリクエストにお答えしまして

昨日、高校生クイズ終わったあと佐野さんと所沢散策をして参りました。彼のお土産に書ける情熱はすさまじいです。いやそこじゃない。んでその後飯食ってたら森喜朗が来てましたけど対してすごくなさそうです。ちなみに夏休みに入って3日目ですが2日佐野さ…

Mr.SHIT

GIDDYのライブ超行きたい

幸せボムが見つからねえのさ

マジで。立ち止まった昨日は割と楽しかったけど、彼女は果たして僕に対して如何なる感情を抱いているのだろうか。奴の言う事が正しければ俺はクソだと思われているはずなんだけど、なんでか普通に一緒に出かけたりしているこれは同情かはたまた人数あわせか…

時をかける少女録画し忘れて超グロッキー。マジで見たかったんだよう(´・ω・`)

笑われる事なく恨まれる事なく輝きたかったんだ

なんか抜け落ちてる感じの日々を過ごしています。夏休みは退屈です。Fuck Offって感じです。 どうして嫌われてるか分からないなんてバカな事思ってません。心当たりが多すぎるので今更挽回する気持ちもありません。でもやっぱり僕は誰にも嫌われない方法を探…

なんか書かないとやってらんないので書くことにしました。何も考えないで書くからムカついてもそれは仕様です。諦めて帰ってください。 じゃあ始めよう。 よろしく。