2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2週間で合格発表なんだけど、もう待ってるのが限界値 本当にこわいです。そして今週で買った赤本全て2週したけど未だに最高で6割しか取れていない現状が焦りに拍車をかける。怖すぎる 明日は彼女さんの発表がある。それも怖い 受かっててくれ かみさ…

倍率52倍ワロタ

来週で高校生から 朝早く起きて授業で寝て帰る生活から 脱却する 正確には卒業式が3月だからまだ2ヶ月ほどあるわけですが自宅研修 来週に滑り止めと第一志望群の試験が。滑り止めはセンター利用でいけそうな匂いがあるのでいいとしても第一志望群のほうが…

「自分本位」で小論

全ての行動を自分本位にした場合自分にとって利益ある行動であるはずだから目的は達成されていると言えるがそれはあくまで世界が自分のみで構成されている場合であってどんな人間でも他者に関わって生きていかざるを得ない以上自分本位の行動というものが以…

クラスに人が半分位しか来ないです。こんばんわみなさまモチベーションを保つのが難しい。本当に集中したらそれこそ3、4食抜いても平気な位集中するくせに、そこに行くまでがものっそい時間がかかる。元々集中力がないし、英語は好きだけど英語の勉強はす…

戯けすぎて話にならねぇ ああもう山篭りしたい もう勉強します。ほんとダメだ自分

センターおわりました。ながかった ・1日目 とりあえず倫理と世界史にはあんまり期待してないのでスロースタート。国語の評論がうんこでびびった。つーか古文和歌問題とかふざけろ… で、英語。なんか設問が妙に変化していてパニック。おかげさまで絶望的な…

今週末がセンター試験なのでいつにもまして更新しないと思いますという言い訳あと3日くらいで人生変わっちゃうなんて思えないな。実感が湧かない。ただなりたい自分になれるように頑張りたいと思います。応援しててください。

まあ一応受験生なのでお勉強もしております。やりたいこと全部やって受かるって言うのはダメですか?ダメじゃ ボケ。

あけましておめでとうございます。俺地球上にいなかったぜ(例のアレ) 塾がないモンですから本当にダラダラしてしまう。とりあえずセンター利用入試のために生物ばっかやってた。私大入試で滑ること考えてない。世界史マジで範囲終わらん。本当に私大入試はセ…