2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭の話

責任感のない人間が多すぎだ。 自分で手を挙げたなら死ぬまで下げるんじゃねえよ。

今ホルモンのコピバンをやっているのだけど、喉がすぐ潰れてしまって困る。昨日スタジオ行って30分ですでに痛かった…今日は学校に行った。そしたら先輩来た! 最近日記の内容が驚異的に薄っぺらいなーと思う。生活の中で大して思うところもないから。何か…

1週間ぶり。みなさまハロー 部屋を片付けたんだけどね、たぶん昔書いたノートとか出てきた。作りかけの歌詞とか、なんか明らかに途中で挫折した数式とか、わけわからん絵が書いてある奴とか。何になりたかったんだろう。 最近からだの調子があまり良くない…

戦争と平和

今日は特になんもしてません。そんな日。

補足

まあ今は0.1くらいなんですけど。錯覚で2万くらいに見えてますけど。

ホントはさあ

もっと希望に満ちたこと言いたい。だって絶望っぽいこと言ってたらキリないじゃん。どうしようもなくテンション落ちるじゃん。死にたくなるじゃん。だけどあんまり希望っぽい感じでいけたことないんよ。人生常にバック走。だから基本的に○○はクソ的な入り方…

世界が終わる、会いに行け

昨日は二人で花火見に行った。 毎年そうだけど夏っぽいこと夏休みに滅多にやらないから少し変なテンションになったけどそれはそれでいいか。 感想⇒浴衣はいい