2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルスラップスティック

最近流行のケータイ小説とやらがひどいとか泣けるとか余りにも両極端なんで、試しに何個か見てみました。なんだこれってなった。内容同じじゃん。 「偶然運命の人と出会ってレイプされて彼氏死ぬ」テンプレか。というか無菌室入るような病人を野外に連れ出すと…

部屋の電気が切れ掛かっててチカチカなってて非常にウザい。

生徒会

手紙やメールを頂いたわけでして。先輩とか友達って意外と気付くことがあるんだね。楽しかったなあ。これから放課後どうしようかなあ。俺はただの暇人になるわけで。バンドも表立って活動する事なくなるだろうしね。どうしよう。お金貯めてちょっと奮発して…

打ち上げ

やってきた。生徒会の 楽しかった。ボウリングやったんだけど130台って微妙な数字笑 優勝したはいいが全盛期のスコアから程遠くてちょっと絶望した。あと今ヒジが痛くなってるのにも絶望した。運動しろっつー話だね。 ひとりものの話し合いを昼休みにやろ…

人を殺す夢を見た。

生徒会本部役員任期満了ー。お疲れ様。生徒会入って色んなこと知った。

スペイン語が19点だったぜ!二桁なだけまだありがたいんだぜ!

ああ、僕は、やらかしてみたい

デイヴ・グロールみたいなバッカンバッカン叩くドラマーが大好きです、はい 書いただけ

うおい!w

見てくれた人は分かるとおり、ライブは惨敗w というわけでアコギなんてもう弾かないw 嘘です俺の技術と練習不足 帰り道、銀杏BOYZの人間って曲をずっと聞いていた この曲はさ、幸せじゃない時に聞く曲なんだって。んで幸せになったらこんな歌の事は忘れれ…

デビューしちゃうんだぜ

明日はライブということで早退するんだけど微妙な時間なんだよね…そして若干熱っぽい。やばくね? こんなに手探りでライブやるのなんてはじめてかもしれんね。頑張れって言ってくれたりした人に感謝しつつ死んでくるぜ。まあ、俺に「誰もやってないことはかっ…

抑え目で暴れるつもりでも大暴れになっちゃうのは和国マジックなんだぜ? 下手こいたー…脛がなんか変な内出血してる。けど楽しかったなあ。エロティカはもうとにかくすげえ。Js7・ER・MJの一年生三本槍は初ライブにしてはなかなかエンターテイナー見せてくれ…

カウントダウンのタイムテーブルが出たのが時雨とチャットがかぶった件。しかもRIZEと9mmまで!なんだよこれ…小椋さんはチャット派だよなあ… ていうか俺的には30日の顔ぶれが神すぐる…エルレがコスモステージってことはねえだろうしなあ。今年は出ないのか…

18日のライブが楽しみ。暴れたいのは山々だけど自分のライブも控えてるので、抑え目で暴れる。でもシロクロは暴れる。

気になってる事とかを

・最近凛として時雨がきてる。と銀杏の新曲欲しいな ・なんかこうね、グチャグチャした音楽が好きなんですよ。なんか上手く言葉にならんけど、凶悪さとか粗暴さが剥き出しになった。 ・ジャガーとジャズマスターの違いって何。って思ってたらチバユウスケも…

埼玉県高校生世界円卓会議なるものに参加してきました。 まあまずは楽しかった。英語とか分かんないから理解してるのは三分の一くらいだけど他の国の考え方とか聞けて面白かったし何より自分が話したことにちゃんとリアクションが来たのが楽しかった。準備し…

最近変な夢を見る。これは俺の欲求なのか?違うだろ、たぶん

全略

あと1週間と1日だぜ

こないだセットリストを決めました。あえてのエモパンを。とりあえず楽しみーえ、俺だけ?笑 普段見に来なさそうな人をあえて誘ってみた。全然いつもと勝手が違うから楽しみ。はやくこーいそしてとっととおわれー ぁ

OPEN THE GATE、全然連絡こねえなあとか思ってたら連絡が来た。というわけで改めて告知をしようと思うのだぜ 11月20日(火)、「OSCデオシティ新座」MIXMIX棟2Fの「スタジオゲート」でライブをやります。入場無料。会場4時半開演は5時からで俺の出番は二番手、…

熱が消えた。あんなに固執していた物が終わった瞬間に、僕の中の熱は一気に冷えてしまった。結局の所、僕は一人で闘うのが怖かっただけなのだと思う。だから一人を選んだ。別のフィールドに立つのはそんなに悪いことじゃないのかな。もしかしたら殺されるの…

色々、思うところはある。口に出すのがはばかられるだけで。 もっとこう、立場的な物を取っ払った部分で話がしたい。誰々の友達とかどこそこの責任者とか、そういう物ではなく、ただのムラカミとして話がしたい。そしてただの人間として話をして欲しい。そう…

リベンジ

なんてねえ。物騒だっちゅう話。

11.20 OPEN THE GATEVol.3

来て下さい、マジで。ここで俺が来て下さいって言うのは自信があるからじゃなくて、見て欲しいからです、俺が少しでも関わった人に。その全てに、敢えて俺は問いたい。

決めた

やっぱ大学行こう!行けるかどうかは別。埼大受けよう!志望はそこで決まりだ。やりたい事が明確になってない状態で専門学科受けるのは危険すぎると思う。だからやりたい事を見つけに大学に行こう。それが俺の目的。面白い事を探すのはいつだってすきなんで…

なくしたくないものはたくさんあった。全部なくしてから気付いた。 なくしたいものもたくさんあった。全部最後に残ってた。 手元に残るこれは何?捨てる?捨てない?どうするの?