11.20 OPEN THE GATEVol.3

来て下さい、マジで。ここで俺が来て下さいって言うのは自信があるからじゃなくて、見て欲しいからです、俺が少しでも関わった人に。その全てに、敢えて俺は問いたい。


「俺という人間ではなく、俺という歌い手はどうですか?」ってな!
俺が地球上でトップクラスに嫌いな人間は「あいつは嫌いだからあの曲は歌って欲しくない」「あんたなんかがあの人の曲歌うのやめてよ」みたいな事をいう人間、本人にそれ言っちゃう奴は最悪ね。まあ俺のクラスにはいますねこの類のクソが数名。人間性なんて知らねえよ。そいつが鳴らしてる音だけ聞いてろよ、って思うんです。だから俺は何言われても俺が演りたい曲をやるつもりだし、誰に対してもこれだけは言わない。あいつらはどうせこれも下らないとしか思わないんだろうけど。
ま、別にいいですよ。ムカつく奴は遠吠え of loser dogとでも思って聞き流せバーカ