2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログですか?いえ、童貞です。

身内ネタ注意

老いてなお…

ただいま私の同級生である佐野とコラボ日記でお送りしております、詳しくはロッカーの上の男feat.motherfucker 【無料ホムペ作成 @peps!】の佐渡記をチェック。佐野はスゲー 佐野ファンタスティック 塾で数学やりまくったら微分積分ほぼノーミス。俺はスゲー …

ベしゃり暮らし面白いよっていうかRookiesドラマ化も非常に楽しみなわけですよ。個人的には若菜が好き

ムラリーノ・カミドロヴィッチ

全くの思いつき ケラ好きのみなさんごめんなさい 入試準備の為に今日は2時間で学校終わった。そして先輩が久しぶりに来たので構ってもらいに行った*1。はしゃいでて気持ち悪かったと思う あとかなりお世話になった先輩がいるのだけど、志望校に合格したとの…

ランナーズハイという瞬間を人生で2回体験したことがある 一つ目は中学時代、バスケットの試合 一人だけ二年生で試合に出て、ワケも分からずプレイしてた時 途中で何をやっても疲れなくなって、どんなことでも可能になる感じ。先輩のパスに完璧に呼吸を合わ…

Going,flying and falling

Lの体勢でパソコンやってたらなんか調子よくなってた膝がまた痛くなりました

激怒しています

ああ、もうなんかぶん殴ってやりたい 顔の原型も留めない位に やっぱりあいつは嘘吐きだった。 何を言われようと俺は許さない そして忘れない

といす

今日はスペイン語のテストでした。まあ果てしなく微妙www 日本発狂のライブ見てた 文化祭思い出したら泣きたくてしょうがないんです あんないいバンド滅多にないもんなー高校生のヘッタクソなコピバンだとか言われるかもしんないけどいいバンドだったんだ…

なんと言えばいいのか

神話崩壊、って感じですね 今日は普通に授業でしたがやる気は1?たりとも起きず、結局私は半日以上寝て過ごしました。真面目にやったのは2外だけだと思う。

chaos in my head

嘘だろ?嘘だって言ってくれ、じゃあ、俺は何の為に?彼女は何の為に?奴は何の為に? おい、それがお前の覚悟なのか? ショーザフラッグ?ふざけんな、死ね 憎むことも恨むことも、どれも僕しか感じてない。どうするんだ、希望は何処だ! ぐるぐる回る、ぐ…

正 kick it out

正しいことなんて、本当は何もありゃしないのかもしれないと思った、友達の日記を読んで それぞれが正しいと思った事を正しいと思った上で行動している。自分が間違ってると心の底から思ってる奴なんていないんだよね、実際 100人がいたら100個正義が…

ぶっ壊したいんだ 色んな方が見れば「思春期ゆえの破壊衝動」とかなんとか色々説明がつくんだろうけど僕にとってそんなモンは何にもなりゃしないわけで とにかく僕を含めた全ての僕に関わる世界をぶち壊したくて仕方がない。めちゃめちゃにしてしまいたい。そ…

昨日ふられました

*ルール* ・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。 ・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『今週彼女が浮気します』のどれか を書かなければなりません。 何人ひっかかるか楽しみで仕方ねえ。けど自分…

上見てから下見ると爆笑

http://www.youtube.com/watch?v=pv5zWaTEVkI&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=x49WZRyXGe0&feature=related

ナタみち

身内ネタ注意

今日はハナっから俺と同じ高校の人しか分からない話

石原さんと5組のみなさんにこの場を借りて謝罪します。すいませんでした。もう一回直接言うけどこの場でも。 今日は如月会と言う名の予餞会がありました、非常に面白かったけど色々としんどかったです。「降ろされた」ネタがウケて非常にほっとしました あれ…

妹が前期試験に落ちた ま、いくら完璧超人だからってそうそう上手くいくモンでもないってことやね がんばれ

ライブ延期⇒参加辞退って流れになりそうです。今日は会議だったんだけど言いたい事全然言えないままに自爆 俺ファック なんか、自分の感情を上手く表すことが出来ないんだ 怒っているかと言われれば怒ってるんだけどただ怒ってるのとも違う。 疑問だったりそ…

He meets death(秘密です)

最近塚本が書き込むのはなんでなの笑 いいけども笑 なんかライブが2月じゃなくなりそうな感じ。どうなのかねえ?

スタジオ行ってきた。ラジオと演るのは非常に楽しい。次のライブが終わった後でも卒業した後でも、是非また出来れば良いと思う。今のところ技術云々より演ってて楽しいかどうかの方が大事ですわ ライブが延期になるようです。時期は未定。僕も出演がどうなる…

CALL

I want to know how to live

パネルディスカッション

なんて無駄な時間を過ごしたんだ…おそらく20期生史上最悪の学年集会だった 司会っぷりも最悪だったけど。そんなん批判的な事を言うのはよくないのし建設的なこと何一つ言えないので何も言いませんが

I love

昨日はディズニーシーに行ってました。彼女さんのおかげで2500円で入れたひゃっほい!けど平日だったのに混んでたぜファック! タワーオブテラーの行列の間帽子を使って「グリフィンドール!」とか言ってるのを見かけた方、それが俺 凸凹companyや彼女さん…

友達が色々と悩んでいる。やっぱり何もいえなくて落ち込んだ なぜだか分からないけど友達に相談されることが結構ある。大きかったり小さかったりまあそれは人それぞれであるんだけど大抵の場合僕は聞いているだけで、彼や彼女の求める回答を出すことが出来な…

人を嫌いになるという事をずいぶんと軽んじてやがる風潮が実に腹立たしい。人を嫌いになるって事はもっと覚悟のいる事じゃなかったのか?

こんにちは 変な人です 昨日は家族と出かけていました。ポムの木のオムライスが美味しくてなんかもおあれ*1でした とりあえず眠いよ *1:駿風

BOOM BOOM

打ち込みやってみたいなーせっかくパソコンとか持ってるんだし 最近こういうのに興味がある傾向強いです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000025-nks-spo 爆笑

混沌に惹かれる、気がする

Torn

何言われてもヘラヘラできるけど受け流せるわけじゃない そんなに頑丈に出来てないです、僕 あーあ面倒な奴だなあ