昨日ふられました

*ルール*
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『今週彼女が浮気します』のどれか を書かなければなりません。


何人ひっかかるか楽しみで仕方ねえ。けど自分が引っかかるとすごい腹立たしい。笑


★現在のメアドの意味は?⇒黙ってろ(スペイン語

★今の着信音は?⇒全て着信音1

★待ち受け画像は?⇒エルレ

★お酒は飲める人?⇒飲める

★好きなお酒は?⇒SEX ON THE BEACH 知らない人はハードロックカフェに行って下さい

★今この瞬間の髪型は?⇒すごいことになってる

★今この瞬間の服装は?⇒すごいことになってる

★あなたの勝負服はどんな感じ?⇒エルレTかカウントダウンT

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。⇒マルボロ

★あなたの人生で一番の良い思い出は?⇒バンド

★口グセは?⇒「トイス!」ハヤシのパクリって言われたらそれまで

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?⇒たくさん

★曲名は?⇒SKOOL KILL、光/銀杏BOYZ 

★その理由は? ⇒きくな

★好きな相手で音楽の好みは変わる?⇒質問の意味が分からない

★結婚は何回したい?⇒一回でいい

★生まれ変わったら何になりたい?⇒メガネの似合う可愛い女子

★異性の友達はいる?⇒人並みには

★男女の友情って有り得る派?⇒ありえる派

★それはなぜ?⇒だって実際女の親友いるし

★グッとくる異性の仕草は?⇒セーターの裾から指だけ出してる

★異性の第一印象、まずどこ見る?⇒服装っていうかスカートとか短すぎないか

★外見で好きなタイプは?⇒夏帆

★内面で好きなタイプは?⇒彼女

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?⇒なきゃないでいい

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。⇒チョコボールで銀のくちばし

★最近あった大きな幸せを教えて下さい。⇒ガリガリ君が2連続当たり

★最近あった小さなショックを教えて下さい。⇒その銀のくちばしをなくした

★最近あった大きなショックを教えて下さい。⇒ガリガリ君の当たり棒もなくした

★自分にとってブログとは?⇒うんこ

★今やりたいことは?⇒ライブ

★次に遊びに行く予定は?⇒27日 塾がふりかえられれば

★財布の中身は?⇒30円

★何歳(いつ)に戻りたい⇒受精と着床

★じゃあ、愛されるより愛したい?⇒そろそろ愛されたい

★最近のマイブームは?⇒Wii Fit

★1日の睡眠時間は?⇒4時間ちょい(昼寝除く

★好きな色は?⇒黒 赤 オレンジ 青

★今まで何のバイトしたことある?⇒コンビニ店員

★学校生活楽しい?⇒楽しいと楽しくないの葛藤