ぶっ壊したいんだ
色んな方が見れば「思春期ゆえの破壊衝動」とかなんとか色々説明がつくんだろうけど僕にとってそんなモンは何にもなりゃしないわけで とにかく僕を含めた全ての僕に関わる世界をぶち壊したくて仕方がない。めちゃめちゃにしてしまいたい。そんで夜中にわけもわからないままギターを持って公園に行ってみてぐるぐる回りながらぐるぐる回るって歌ってそしてぶっ壊れちまいたい。知ってるか?夜中にベンチに座って空見てるとオリオン座とか超近くに見えるの。それでなんか吸い込まれてしまいそうになるの。けど吸い込まれやしなくて僕は星になんかならない、当初の「何もかもをぶっ壊したい」っていう目的は何も達成できないままギター持って帰るの。情けないよ。死にたくてしょうがなくなる。そうして家に帰ると親が変な顔して待ってんのな。もうわけわかんないや。