2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時に

さて「発想がデブ」と言われる僕の発想は果たしてどんなものかと言いますと「服買うより菓子と弦買いたい」 …こりゃ発想デブだ 俺です しばらく楽じゃなさそうですけどまあなんとかやってます、はい。正確に言うとやらせてもらってる感じが否めない。とりあえず…

俺が思うに

楽しくなきゃやってる意味がないのです。俺がいた吹奏楽部では常に「楽しもう」って言ってました。吹奏楽だろうがロックだろうがパンクだろうが、別になんだっていいんだけど、とにかく楽しくなきゃ意味がないのです。楽しくない状態でやってる音楽なんてどん…

色々あるが

・とりあえず俺元気です残念ながら ・なんかヒトリモノフェスやばい ・クラスの人の俺嫌い度予想以上に高い? ・一回帰った ・学校行った ・CD借りた ・丸井行った ・ちーまいいた ・柔道部おもしろかった ・ご飯食ってない ・風呂入んなきゃ

最近ストレッチを怠ってるなあ

正直、しんどい けど別に なんかを一生懸命やっているとか 叶わないものに悩んでいるとか そんなんではなくて 友達だっているし 家族も欠けてないし 彼女さんもいるし しあわせなんだ たぶん けど、しんどい あと、さみしい それなりに埋まってるはずなんだ…

どうせなら

もう少しマシに生きたかったと言った所で別に俺が死んだりするような事は無いわけですが。今あるのは9割絶望、1割希望その内訳は6割彼女3割年末1割年明け うわクソみたいだね

学校でこんな日記開いてるだけじゃなく更新までしちゃう俺はきっと頭のネジがいい感じに抜けてるんだとおもいます。俺は日記でえらそうなことを書いていますが実際の俺を見れば分かるとおりただのダメ人間ですのであんまり信用しちゃいけないです。ご存知の…

ライブまであと一ヶ月切ったとかカウントダウンジャパンの為にお金を貯めなきゃいけないとか色々忙しいのでテスト勉強なんかしりません。って親に言ったらアホかって言われたよ。今日見た映画「ブラッドダイヤモンド」 なんか抉り出されるような映画だった。ア…

なんかあの進路オリエンテーションって全員参加の意味あるのかね?希望者だけでいいんじゃないのって感じがするだって参加する気ない奴とかたくさんいるし。

俺が自分の事をクソと称して久しいんですけどまあそんなのはどうだっていいんだよ

亀田三兄弟の話。 正直、悪いのは亀田家以外の何者でもない。ただし、そこで注意するべきなのはマスコミだ。少し日陰の存在になりつつあったボクシング界に現われたキャラの強い一家を持ち上げて、調子付かせて、叩き落した事をもっとマスコミは恥ずべきだよ…

COUNTDOWN JAPAN出演アーティスト第二弾発表

29日9mmとチャットきたああああああ!ストレイテナーとアジカン見れないのは残念だけど凛として時雨も見たいな。以下今んとこ見たいランキング。 ・9mm Parabellum Bullet ・チャットモンチー ・RIZE ・藍坊主 ・GOOD 4 NOTHING ・凛として時雨 ・BOOM BOOM …

あの子を壊したのは僕だ。あいつを殺したのは僕だ。僕を殺したのは僕だ。あれを壊したのは僕だ。僕だ、と言い続けてどれだけ空を見た?僕は何もしていない、良い事なんて 結局世界はクソだけどそれ以上にクソみたいな僕が独りいる

明日暴れちゃおうかな

パトリオット

帰ってきました修学旅行at鹿児島。とても楽しかったです。一部のクソ共にはかなり立腹しましたが。詳しく書くと絶対トラブるから書かない。ていうかこのブログに何か書くとトラブルの元になっていかんね。や、別に直す気なんか全然ないですけど?ASS HOLE!

スタジオ行ったり生徒会の仕事があったり朝から馬鹿デカい荷物持って学校まで行ったり塾行かなきゃ行けなかったりして胃痛もフル稼働って感じですが、COUNTDOWN JAPAN07/08が当選したので全部報われましたイヤッホオオオオオイ!チケットは12月中旬に来るら…

明日修学旅行の荷物鹿児島まで送らなきゃいけないんやけどまだ洗濯終わってなくて、しかも明日色々と忙しくてなんかやべーなって感じがします

人にブログで文句言ってその記事速攻消すとかそのチキンっぷりに大爆笑する

やべえタイトルで言いたいこと全部言いきっちゃった

日記の書き方を変えるというか

今までアジカン後藤氏の日記の書き方をパクってたのだけど今日からやめるわ寒くなってきたけどまだまだ日中は温かくて正直どうしろっちゅうねんみたいな感じで、なんつうかこうお腹が痛いです。胃炎がキリキリします。でも別に物とか食うしなんか俺どうした…

どうせ禁止令

ま、俺の周りで起こる悪いことはほぼ200%俺が存在しているからなワケですよ。存在悪なめんな

俺へ

歌いたくない クソ

救わないから救われない

I found the way to be a normal but I didn't follow the way 'cause I'm stupid.

4日、学校。友達が悩んでいる。俺に相談してくるのに、的確な答えが返せない。いや、的確である必要はないのかもしれないけど、せめて相手を安心させるくらいのことは言えるようになりたい。 5日、学校。バンドが空中分解したというかか以前からだからまあ…

遠吠え of loserって結構気に入ったりする

とか強いことを言っておきながらやっぱり手が震えるのは仕様です

他のモノに対する自分はクソだ

まあとりあえず、うるせえよ。それが引き金である事は間違いないけど、それ以前でも思っていた事をなぜ書いて怒られねばならんのか理解できん。何も知らないゆえに書いた事を行っただけにすぎないんだよ。もううるせえなったく

まさしく戯言。

Under,Standing?

やっぱりずっと一緒なんて嘘なんだろうなって思う。永遠なんてこんなにも大きな世界の中にさえないのに、たった二人の間にだけ永遠があると信じることは愚かだ。そう思う。口にするのは残酷だろうけどそれこそが本当だろう?

「ずっと大好きだよ」「ほんと?・・・」

「うそだよ」「なんだ」

まさに

ブチッと音がするのが先か勝手にそう流れていくのが先か。 前者を少し望んでみる

30日、バンドと団の打ち上げ。一次会は団の方に参加。二次会はバンド。疲れた。 1日、休み。 2日、始業式。二期制は面倒臭い。 3日、学校。放課後に先輩が来ていたので話す。タメになる話を聞けた。 …が好きだ。