2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悶々

あーあそびたい。遊んでるけど。おれです死にたがりですし地球上に存在価値がない人間がいるとするなら間違いなくその一人だという自負がありますけど死にません。なにこの自己完結 中二病からの脱却が未だに出来ておりませんwwwこれから塾 いってくら

ウザかろうが続けます

今までのライブの感想を書いてみようと思う。最初は初めて組んだバンドと次に組んだバンド脱退までの話。 完全な自己満足企画です畳んでおきます

こんばんわ。今日はもう朝からやる気出なくて3時間目から学校 自主休講です。 で、席替えしたわけですが感想は「ファック!」の一言に留めておきます^^ 別に学校休んだりしませんけど。仮にクラス全員が「学校くんな!」って言ったとしても行きますけど。 本…

湯たんぽクソ欲しいんだけど。俺の部屋寒すぎ人に伝えるような仕事に就きたいと思っているわけでこのブログもそういうのの練習にしたいと思っている所は少なからずあるのだけどそういう練習台になるどころかクソみたいな感情の掃き溜めにしかなっていない現…

ついに言いたい事も言わずにブログでうじうじとするクソになってしまいました ああ罵るがいいさ

クラスが俺に合いませんとかいうと「お前が浮いてるだけだろ(笑)」ってことになりますね。こんばんわみなさま。高校生にもなって授業が始まる時には席に着きましょうとかそんな簡単なことも出来ないの?馬鹿なの?

祝埼玉西武ライオンズ日本一! 西口以外パーフェクトピッチングという伝説誕生に震え上がりました。中日ファンの私が何よりも嬉しいのは最多勝投手とセーブ王と本塁打&打点王を強奪しておきながら日本一になれない球団がいたことですwww さあこれで安心…

最近感情の触れ幅が大きすぎて自分ダメだと思う俺は本当調子良い時は「世界最高!ラヴ&ピース!」みたいな感じでそれはそれはウザい人間だと自分でも思うんだけど、「あーもうダメ!俺最悪!死んでしまえ!」みたいになった時はそれの上を行く性質の悪さでずっ…

ハロー皆様。今日は一日部屋の掃除してました。徹底的にやるということで明日もやります。あいたいな

CATS見てきたwith彼女さん

ほんとに面白かったです。五反田は4月で千秋楽なんだって。たぶん五反田のはもう見れないだろうなーもったいないことしたぜ。見れる人早めにみにいっとけ!つーか俺を連れてけ!誰かを喜ばすのってめっちゃ好き。それはなんでかっていうと自分も満たされる…