こんばんわ。今日はもう朝からやる気出なくて3時間目から学校 自主休講です。 で、席替えしたわけですが感想は「ファック!」の一言に留めておきます^^  別に学校休んだりしませんけど。仮にクラス全員が「学校くんな!」って言ったとしても行きますけど。
本当ね、以心伝心的な感覚器が人間に備わってたら最強だな、と思う。言葉の齟齬でお互いを傷つけたり勝手に傷ついたりすることがないし、何より相手の感情が分からない!とか言って悩むことがない。自分が理解できない思考の人間が一目で分かるし。けどそうしたら今日の芸術とかの発展は無かっただろうな、何より技術の発展は絶対無かったはず。反骨心や対立する感情がない世界に進歩は生まれない。信頼とか友愛から生まれるものもあるけれど、もっと手っ取り早いのはそういうマイナスから生み出されるプラスだと僕は思うのであります。マイナスからマイナスを生み出す達人の僕は本当未熟です