2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

28日、学校。夏休み最後の日だった。久しぶりに友達二人と会った。やっぱ人と話すのは楽しい。 家に帰ってからWOWOWで「ハチミツとクローバー」を見た。甘酸っぱいなー竹本君笑 宣伝見た時はキャスティングどうなの?と思ったんだが、見てみたら結構はまって…

チョコラテ

絶望を知らない奴に希望は語れない。

だから俺は俺の死を死ぬと決めた

一人でいるとなんで生きてるんだろうとか考えちゃってやばい。まあなんで生きるって幸せに死ぬためなんだろうけど。 生きることとは死狂いと覚えたり。

俺は俺の生を生き俺の死を死にたい

25日、休み。 26日、文化祭エンディングのリハ。本来の司会が塾の合宿で休みだったため、代わりに司会をやった。舞台袖が暑く、若干熱中症気味になったもののまあなんとかなった。司会のほうはなんとかならなかった。 27日、文化祭オープニングのリハ…

22日、塾と学校。凸凹companyのライブがあったのだが行く事が出来なかった。聞くところによるととても良いライブだったそうである。お疲れ様でした。 23日、休み。ギター弾いた。 24日、学校。初めてビリーズブートキャンプに挑戦してみた。夏の暑さも…

P.M.A.

俺は希望的観測を信じる

20日、学校。朝から学校に行って無駄に夕方までいた。夕方、先輩と六星占術について語る。面白かった。WOWOWでやっていたバットマンを見て就寝。 21日、学校。他校の生徒会との会議と作業ということで、朝早い集合。作業中は他の学校と話も出来て楽しか…

Salamander

希望なんていらねえよ。

僕が音楽をやることで何か変わるのだろうか、と思う。 もっともらしい事を言って、誰かの曲で下手糞に騒ぎ立てる僕に、何かを変えられるのだろうか、と思う。 例えば他の人から見たらそれは自己主張でしかない時もあるわけだ。目立ちたいとかそういった自己…

永遠にバレない優しい嘘と、ボロボロにされる本当の事ならどっちがいいかという話。 何もかも、一から全て責任があるのは僕だという事は知っていて、それを承知の上で僕は失くした物を渇望している。綺麗な空が見たいと言って崖の向こう側へジャンプして、落…

18日、休み。 バイトをクビになったので何も無い土曜日。親父に付き合ってボウリングに行く。ボウリング場で吹奏楽部時代の先輩がバイトしているところに遭遇。かなり久しぶりで嬉しかった。ボウリング5ゲームの影響で筋肉痛。10時ごろ帰宅。 19日、久し…

Where is the hope

意⇒①希望は何処だ? ②希望は此処だ。

面倒なので歌ってたい

制服クリーニングが間に合わずニコニコ動画で夏フェス三昧です

君が為

生まれた時にその人が辿る運命とかが決まってるんならあらかじめ教えろってんだ馬鹿野郎。 前にキョンの日記かなんかに書いてあったっけ。神様を信じてなきゃ神様を恨む事が出来ないとやら。もしいるんなら本気で殴り飛ばしてやる。バーカ。

きなこ 餅

ありがとうを言いたいのはこっちだ。お前が笑ってるとこっちまで幸せになってくるさね、だいぶ手助けしたくなるんだわ。 なんかあったら言ってよ? 酔い潰れたとか笑

横浜行き終わって僕は

考えたり辞めたりそういう苦しい事なんてどうだってよくなるんだよ友達がいるから

ハードロックカフェの影響で

洋楽をYouTubeで聴き漁ってます。それと誰かAllistar(スペル未確認)を僕に処方してください。あとSUM、スティーブとコーンはもっと評価されて良いと思う。マリリンマンソンのSGかっけー。とりあえずGREEN DAYはかっこいいってことでおけ。

Glorious

名誉ある控え選手になりたい

起承転結

起⇒誰かを犠牲にしなきゃ得られないものなんてクソだ。 承⇒そんなものを持ってる奴もクソだ。 転⇒僕もそういうものがたくさんある。 結⇒つまり僕もクソだ。

俺は必ず

悲しい

これからバイトです、ちなみにクビになるのが決まるのは15日までとか言ってたんでクビになるとしたら今日明日なんですね。おっかねえ! くそー転がる重さの歌詞が覚えられない!意味のある歌詞の方が覚えやすいのだよね。と言えど俺ラップ好きだから覚えた…

てゆうか

宿題やってないし部屋汚いしギター下手だし歌下手だしバイトはクビ寸前だし熱中症なって吐くし夏はこれだから嫌だ!!(八つ当たり自分のボーカルの下手さに嫌気が刺しますがなんとか生きています

告知

先の話になりますが11月20日に埼玉県新座市にあるリハーサルスタジオ「STUDIO GATE」さんで開かれるイベント「OPEN THE GATE Vol.3」に出演する事が決定しました。パンプキンパンツでもクルーリ☆クルートでもなく、「Buster Booster Bug」という名前で出演しま…

禁欲精神…金欲星人

僕が現在志望している大学は私立大学、細かく言えば芸術系だ。まだ迷っているからはっきり志望しているとは言いがたいのだけど、今んとこ魅力を感じる公立大学もないし、正直僕の学力はそこまで至らないと思う。だから私立大学か或いは専門学校に行こう、そ…

IPPO-SUSUNDE-NIHO-SUSUME

やりたいこととやらなきゃいけないこととやりたくないことを全部やってしまえば善いのだ

ラリホの皆さんお帰りなさい。相棒、あの子とキスする所か全く会わんかったぞ笑 今日一日ほとんど何もせず。そろそろ宿題に手をつけないとまずい事になるが、まあ多分やらないだろうと思うのでそれはどんまい。新しいギターを弾いて色々やってみる。明日は朝…

内秘心書

SNAKE RIBBONさんのライブを見てONE OK ROCKが気になり、聞いてみた。…いいじゃない。俺は好きです。

うそおん

高校生クイズのホームページに写真載ってた、しかも2枚も笑 明日他の皆にも教えてあげよう