22日、塾と学校。凸凹companyのライブがあったのだが行く事が出来なかった。聞くところによるととても良いライブだったそうである。お疲れ様でした。
23日、休み。ギター弾いた。
24日、学校。初めてビリーズブートキャンプに挑戦してみた。夏の暑さも手伝って、途中で一人ずつ脱落していくという過酷なキャンプとなった。途中でビリーの台詞を読み出す者や、水ほしさにフラフラしだす者が続出した。主に俺だ。結局休み休みながらも最後まで完走…基礎プログラムだけではあるが。持ってきた友達に借りる約束をした。この秋は己の体引き締め作戦Vol.17である。その前の16作戦は気にせずにお願いします。
今考えると中学時代はすごかったな。夏場のクソ暑い体育館で5時間バスケした後に自転車で遠出とかしてたからね。元々体力は無かったけど相当衰えているのが自分でも良く分かる。中学生の頃の底知れぬパワーってどっから湧いてきたんだろう、って感じになる。まだ2、3年前の話なのになあ。