2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーロ見んのやめた

この日記書いたら風呂入って寝ます今日は法政大学のOCちゃんにいってきましたwith斎藤さん 今まで行った大学の中では一番設備とか対応とかよかったなー。 国際文化なんちゃら見た後にキャリアデザイン学部みてキャンパスツアーでキャリアデザインの人が案内…

周期的にダメになっている俺

HERO

例えば誰か一人の命と引き換えに世界を救えるとして僕が名乗り出たらみんな心底嬉しそうに拍手する

みなさまハロー。俺です 今文化祭仕事が終わりました、これから風呂に入ってサッカーでも見て寝ようかなと思いましたが寝ます

色々コメントしてくれてありがとう 別に文化祭だけじゃなくて体育祭とか様々な事に対することだから、なんか適当な気持ちで読み飛ばしてくれてかまわないよ。 ここはそういうところだし「思った事を思ったように書く」っていうスタンスに変わりはないから。 前…

なんなの、何様なの

今めちゃくちゃ怒ってる。不満があるのならば言えばいいのであって、言うべき場所で物事を言わない連中はカス同然だとはっきり思っている。後々本人のいないところでごちゃごちゃぬかしてるような奴の言う事に聞く耳を貸すつもりもないけれど それと失望もし…

後夜祭

まあ見る人が見ればただの文化祭なのだけれど、僕らにとっては一生で3度しかない文化祭で、すごく熱を入れている人だっているのです。で。後夜祭にも文化祭にも、毎年動員数の差だったりオーディションでの点数だったりでどんなに頑張ってたって出れないバ…

昨日は文化祭に出演するバンドでオーディション。 皆それぞれに感じることはあったと思うけど、とりあえず諸々は決定。 まだ仕事は終わらない がんばれおれ

つかれてんのかなー自覚はないんだけどなー

青い春、そして夏へ。みんな幸せなのだ

午前中は相変わらず暑い暑い言いながら授業をやったり、寝たりしてる。 で、午後は色々とやっているんだ。 放課後は文化祭の仕事をやったりしてたんだけど、学校に行ってまでパソコンをカチャカチャやるってのはなかなかしんどいモンで、少し校内を散歩した…

今日はお風呂で2時間ほど寝てそのあと徹夜の予定です

yesterday was history, but it is me now.

昼間はやる気でなさすぎMAX。授業寝てた 放課後は係会ー情けなかったぜおれ みどりちゃんと小杉さん(先輩ーズ)がきてくれて本当によかったなんだか言葉が重くのしかかる感じですね。利用されているだけならば生きるのをやめたいけどどうするんだろう、以下略

今日は特になんもしてないよ とりあえず僕はイノセント? ギルティーだばかやろ

空回ってんのかもしれないけど、今の感じはとても楽でいい。

昨日見た夢の話

女子と付き合ってて一緒に出かけるんだけど移動が全てお姫様抱っこ、そして俺右腕骨折というカオスな夢を見ました なんかの暗示でしょうか

転置式マイライフ

人生全部を100だとするじゃん。 そうするといいことってほんとに5とか10くらいしかないような気がするんだよね。 だけど人間ってバカだからその5とか10とかしかないいいことを100とか150とか、得てして1000くらいに勘違いして生きてるん…

can you feel

いいことは少しだけ。大変なことは持てるだけ。 そんな感じです なんか怒りとか、やりきれない感じとか、そういう汚いものがぐじゃぐじゃとしてる状態の何かを腹の中に飼っていて、それがある一線を越えると放出されてしまって、誰かを傷つけたり、殺したり…

What I should understand is three, I love her, I love the music, and I love my friend. Do I need more?

体育祭の集まりがあったのでいった。 おれ副団長なんだけどいるのかいないのかよくわかんない存在感が希薄な感じで、何ができるのか必死でかんがえるなんてめったにないことだ。 うん。いいこと。←そう信じたい。 あの子が自分で行こうとするのなら、あの子…

チェ

チェ・佐野って呼ばれたら若干韓国の人みたいになるわよね

She-Saw

今日は大変だった。フランス人の男女一人ずつ短期留学できたんだけど、まったく意思疎通が出来てない自分。英語と日本語両方使ってなお。屈辱。 うん、例えば自分で選んだ道ならそれはしょうがないのさ。

今日も今日とて一日グダグダと。はたして俺は本当に受験生なのだろうか。 ちやほやされんのが大好きなんですよ。 こう書くとまるで普段からちやほやされているようだけど実際そんな事はなくて、ただ単に髪型がすげーことになってたから目立ってただけなんで…

今日は模試でした。 8教科10時間拘束とか素敵すぎる。 で、うちの学校で同窓会のなんかやってたらしく先輩が来てました。 すてきめがねの人がいたんだけど頭がケロロじゃなくなってた 帰ってから見積もりの件に関しての連絡。 明日ごろには出るらしいけど…

今日は文化祭の有志バンド全体会議でした。かー俺本当喋れなくてダメだ、きんちょうしてしまう。だけど全員の希望が通るわけではもちろんないし、ましてや校内で動いている以上バンドの方針が学校の方針に従わざるを得ないのは仕方ないこと、全ての人が聞く…

スタジオ行きたいなー 久しぶりにクルリクと笑バンドで演奏する事が楽しいのかよくわからない。 ただ自分からバンドを取ったら残るものが無くなって、それは恐怖だからやってるだけなのかな。だったらクソだよなーきっと

今日は朝とか昼とかアコギ弾いてた。けっこう慣れてきてよかったーまだ下手糞な所は下手糞だけどね。

id:pom65さんお誕生日おめでとうございます、すてきな20歳になってください

誰かに好きになってもらう事よりも誰かに嫌われない事の方がはるかに難しいんだよね。 わかってんだよ、わかってんだけどさあ