今日も今日とて一日グダグダと。はたして俺は本当に受験生なのだろうか。



ちやほやされんのが大好きなんですよ。
こう書くとまるで普段からちやほやされているようだけど実際そんな事はなくて、ただ単に髪型がすげーことになってたから目立ってただけなんですけど、それでも色んな人に声かけてもらえるのがうれしくてしょーがなくて、それでバカみたいなリアクションしたりバカみたいな事ばっかりやってたけどまあ僕はそういうのが得意な人間じゃないんです。 だからいっちょまえに「つかれたー」とかゆってたんだけど、けど人に何も言われなかったり一人で過ごしたりしてんのは好きだけどすごくさみしくて、本当自分ってガキだなーって思ったんです、今日グダグダしながら。 だから僕はたくさんの人と友達でいたいなーっておもいました