青い春、そして夏へ。みんな幸せなのだ

午前中は相変わらず暑い暑い言いながら授業をやったり、寝たりしてる。
で、午後は色々とやっているんだ。 放課後は文化祭の仕事をやったりしてたんだけど、学校に行ってまでパソコンをカチャカチャやるってのはなかなかしんどいモンで、少し校内を散歩した。 後輩たくさんに会ったので、少し馬鹿みたいに話をして、後輩の彼氏を見つけたりして、もう一回仕事を再開して、そしたら友達が来て、友達たくさんで帰った。
その友達の一人に恋人が出来たんだって。あの時は茶化してたけど、本当は涙が出るくらいうれしかったんだ。 おめでとう


友達と別れたら帰りに誰もいなかったから吉井和哉のBEAUTIFULとCALL MEって曲を歌いながら帰った。大好きな歌なんだ
うわーってなってる。 今から弦の切れてるギターでぶっ壊れようかな