ユーロ見んのやめた

この日記書いたら風呂入って寝ます

今日は法政大学のOCちゃんにいってきましたwith斎藤さん
今まで行った大学の中では一番設備とか対応とかよかったなー。 国際文化なんちゃら見た後にキャリアデザイン学部みてキャンパスツアーでキャリアデザインの人が案内してくれたんだけど、本当法政楽しそうだった ていうかあれですね、もう受ける学部まで決めちまったぜ。 センター利用とか決めなきゃいけないけどまじKOEEEEEEEEEEEEEEE!!!
で、池袋いってサンシャインでうどん食った。生醤油うどんうますぎ
そのあとめけと別れて塾行った。なんか俺の買い物につき合わせちゃったみたいで申し訳ない


うぃー進路迷うよー。 第一志望第二志望とかじゃなくて、第一志望グループとかって感じ。埼大も法政もいきたいっつーの