18日、休み。
バイトをクビになったので何も無い土曜日。親父に付き合ってボウリングに行く。ボウリング場で吹奏楽部時代の先輩がバイトしているところに遭遇。かなり久しぶりで嬉しかった。ボウリング5ゲームの影響で筋肉痛。10時ごろ帰宅。
19日、久しぶりに学校。文化祭のリハに顔を出す。顔を出すだけだと思っていたのだが、急遽司会も少しやることになり、予想外ながら喋る。グダグダだがまあそこら辺は仕方ない。相方と十分ネタ合わせする時間があるかどうかが心配。あとはまあ、相方と場の空気にに乗っかりつつ。途中で久しぶりに先輩と喋ったり、一年生に声をかけてみたりした。一年生の皆さん、いきなり声かけてすいません。あと放送委員の方々に色々差し入れを頂いた。ありがとうございました。文化祭に向けて、俄然モチベーションが上がってきた。 その後、塾に行って帰宅。ちょっと呑んで寝る。
学生という身分ゆえに最近あんまり新しい音楽を聞けていないんだけど、こないだ新宿に行った時にロックスリー*1のインストアライブを見たりハードロックカフェに行ったことが重なって洋楽がとても聞きたい。とりあえずスマパン再結成の新譜(試聴しただけだけど)とアリスターエルレのツアーに帯同した事もあるエモパン?という部類に属するようなバンドが良かった。とにかく最近は文化祭でやる曲位しか聞いてないからそろそろ食傷気味なのだよね。誰かお勧めを貸してください。
では。

*1:サマソニに出たらしいので知ってる人もいるだろうけど