告知

先の話になりますが11月20日に埼玉県新座市にあるリハーサルスタジオ「STUDIO GATE」さんで開かれるイベント「OPEN THE GATE Vol.3」に出演する事が決定しました。パンプキンパンツでもクルーリ☆クルートでもなく、「Buster Booster Bug」という名前で出演します。詳細未定のため詳しいことは後々こことかパンプキンの日記でお知らせするかと思います。
ちなみにこの「Buster Booster Bug」っていうのはパンプキンパンツの名前を決める際に没になった案です笑 AAA好きなドラムと話してて略すとBBBってなるように考えたので特に意味はありません。あ、エレキ一本の弾き語りです。母親に話したら「あんたそんなに自信あるの?」って言われました。ないですって答えました。
お時間のある方は是非お越しいただければ幸いです。STUDIO GATEさんのHP(http://www.studiogate.net/)でも情報が入ると思われます。