20日、学校。朝から学校に行って無駄に夕方までいた。夕方、先輩と六星占術について語る。面白かった。WOWOWでやっていたバットマンを見て就寝。
21日、学校。他校の生徒会との会議と作業ということで、朝早い集合。作業中は他の学校と話も出来て楽しかった。そのうち何人かとアドレスを交換した。帰ってから、友達がYouTubeにアップしたライブの動画を見た。初ライブ以来見に行けていなかったのだが、格段にレベルアップしていて驚く。先日スタジオ練を見せてもらった友達のバンドも以前に比べ腕前が上がっているのを感じた。俺もうかうかしてられないね。歌わなきゃ。その後CSでリバプールチェルシーを観戦。リバプールのほうが見ていて面白かった。どうなる、チェルシーよ。