ライブまであと一ヶ月切ったとかカウントダウンジャパンの為にお金を貯めなきゃいけないとか色々忙しいのでテスト勉強なんかしりません。って親に言ったらアホかって言われたよ。

今日見た映画「ブラッドダイヤモンド」 なんか抉り出されるような映画だった。アーチャーの言う通り僕に出来ることなんて大してないんだよね。考える位しか。出来ないから願うんであって、人間が生きている限り平和なんてなくならないと思う。どこまで争いを小さく出来るかっていうのを考えるのは政治家や偉い人の仕事じゃないかな。俺たちは誰がそれを成し得るのかを考えるのが仕事だと思う。そうするしかないって諦める位なら、それだけやればいいんだよ。



俺ってしあわせだよね って言ってたらしあわせになれっかな?って聞かれたら俺はなれるよ って応えます。
なんでかっていうとそうやんないと乗り切れなかったから それと実際なれちゃったからですなんつってね

何人かOPEN THE GATEきてくれるらしいうほーいありがとう