ブログですか?いえ、童貞です。

身内ネタ注意

昨日は前田会という名の外語男子全員集合でした 佐野がなんか色々と書くよう命じてきましたが…書きます

・前田と佐野の感動の再会、熱い抱擁
・原宿移動の車中の和国現状報告
・原宿着
マクドナルドで久しぶりの俺対8人の構図
・死にたいのに懐かしい
wegoへ移動
・佐野に衝撃の真実告白
・佐野涙目wwwwwww
・佐野のカウンターパンチ
・俺涙目wwwwww
・…死にたい
・素敵なトルコ人の下でケバブ
・ターキッシュ!! これ 人間!!
サンキューマートにてネルシャツ購入
・竹下通りに移動
サンキューマート2軒目
・平野が新世界の神となる
サンキューマート3軒目
・みんなグロッキー
・仲野と村上、微妙に語る
・クレープを食べよう
・加藤にフレーンドが出来る
・加藤、必死の脱出工作
・置いていく俺たち
・加藤、脱出成功
・直後に二人目のフレーンド
・腹を抱えて笑う俺たち
・人ごみに消える加藤
・焦る
・加藤復活、しかしトラウマが残る
・クレープを食う
・自販機で1050円入れて150円の飲み物を買う
・855円出てくる不思議
・解散

ってな感じです。ノンフィクション。詳細は佐野の日記「え?日高って国内線?」をチェック