ライブ延期⇒参加辞退って流れになりそうです。今日は会議だったんだけど言いたい事全然言えないままに自爆 俺ファック
なんか、自分の感情を上手く表すことが出来ないんだ 怒っているかと言われれば怒ってるんだけどただ怒ってるのとも違う。 疑問だったりそういう物で、これはただ怒ってもしょうがない物だからちゃんと話さなきゃいけないのも分かってる そうじゃないと自分のもやもやした感じも消えないこともよく分かってるんだけど、何を言えばいいのかまとまらなくて自分で勝手にイライラしてしまう。よくないのも分かってるんだけど言葉が出てこなくてあからさまに不満そうな態度しか取れないのがすごく申し訳ない
向井、今日はゴメンね