センターおわりました。ながかった


・1日目
とりあえず倫理と世界史にはあんまり期待してないのでスロースタート。国語の評論がうんこでびびった。つーか古文和歌問題とかふざけろ… で、英語。なんか設問が妙に変化していてパニック。おかげさまで絶望的な気持ちでリスニングを迎える。リスニングは僕の相棒曰くpotato Englishだったのでスルー。


・2日目
理系科目なので昨日より絶望的な気持ちで朝を迎える。親父に愚痴る*1。で、生物。なんかもう考えが全然まとまらなくて微妙な感じ。数学で憤死。アナーニ事件(1303年)。 

まあここまでダメだダメだと書いてましたけど割とセンター利用はいけるかもしれません。こっから私大に向けて切り替えていきます

*1:「もうダメだー俺国立受けられん」