僕は

胃が痛くなるけど元気です。
なんか巷では部屋の状態はそのまま心の状態に繋がるとか言われてるようですが、今の僕の部屋の状態から考えると僕はとんでもない事になってると思います。ゴミ袋3つ消費してなお片付かないのでたぶん僕はどっかおかしいんだと思います。明日も片付けだけど塾も行かなきゃいけなくてもーなんかアレですけどどんまい
あいどんわなだい。ですがあいわなだい。つーわけで銀杏の新曲買いたいので誰か金貸してください
最近銀杏とピロウズしか聞いてないです。ふわふわですなんつーか。銀杏は優しいです。あ、なんかすげー胃が痛くなってきた。なんか宮下先輩に会いたくなりました。話したいけど何話すんだ俺っていう笑 GIDDYのライブ行きたいけどもう事前に約束入ってるからね。ていうかなんで俺福井さんにリプレとか言ったの?普通に約束あるとか言えよwwww
なんか夏休み嫌いです。家が嫌いなので。部屋は好きです。