Smells like teen spilit

結果論とするならばそれは間違いなく嘘、しかし嘘が無いという言葉に嘘は無いものかと捜す僕は浅ましいでしょう?114日もずっと縛られている。だって仕方ないんだよ。と云っても最早其れは僕が言うからおぞましい物にしか成らず、168日前の幸せは僕にとって何かを残したとは思えない。詰まる所、僕はどう仕様も無い位に過去に拘泥する人間だと云う事だ。それが如何に他の諸君を不快な、悪しき心持にさせようと、僕はあくまで自分の幸せを願ってしまうように出来て居るに違いない。そう考えると如何に自分の情けない事よ。僕はもう沢山の約束を反故にし過ぎて居る。もう終らせる筈であった。其れでも終らせないのは僕の下らないエゴに拠る物だ。嗚呼!僕は如何する事も出来ないと知っている。故に如何にかしようとしている。僕のエゴを如何にして終らせるか、と云う事について。