みなさまお元気ですか 村上です。
病院に行ってきました。胃炎みたいです。最近イライラしてばっかだなー自分。がきだ。他人の欠点が目に付いてイライラする人って言うのは大抵の場合自分の欠点は全力でraise above the 棚って感じだと思うので、多分僕の場合もそういう感じだと思いますが。 ていうか僕の場合は受け入れ口が異様に狭いんだと思う 笑  どんな場合でも自分の主張を押し殺していられるなら多分地球上で仲良くなれない人間なんていないと思うんだけど、そんな面倒なことはしたくないんです。誰かに合わせたり迎合したり、そういうのは本当に面倒臭い。もう最近全然そんな事してないけど。ていうか今更そんなことしたからって何も変わらないですよね、Bi***es?

結局僕がどういう人間かなんて誰が定義するかによって変わるって事が言いたかったんだけど、話が逸れに逸れましたね。

例えば僕を嫌いな人間から言わせれば「僕という人間≒クソ」とかそれに順ずる方程式が出来るんでしょうけど、僕の事を好きだといってくれる数少ない方々だとクソの部分がなんかしらいい評価になってると思うんですよ。つまり「○○という人間」なんてものは他者の目から勝手に定義されるものなわけで、それについて考えるのは愚の骨頂とよんでいいんじゃないかと。そういうのが言いたかったんですね。 

結局僕は何が言いたかったのかという質問は受け付けません。あでぃおーす