1時間集中して勉強して10分休みまた1時間勉強してっていうサイクルで勉強をやったところ非常にはかどった。 これでやって休憩を少しずつ減らしていく策をとりたいと思います 今日は5時から9時半位までやってたから大体4時間弱って感じかなー まだまだ短い!平日5時間休日10時間!←目標
期末テストだったわけですが古典が壊滅的でして、一番後ろの子が答案回収するんだけどその子に「なんであんな空欄だったの!?」って聞かれるくらい空欄ばっかでした。途中で推理しても無駄だって考える位眠くなったのが原因です。 明後日は現文のテストでしてノート提出とかあるんですけど現文の授業はあまりに気持ち悪い上に先生が嫌いなので寝すぎて全然ノートとってなくてうわあああああってなってます。 この染み付いたダメ人間根性をなんとかしなければなりませんね