テスト3日目終了。 世界史はヤマが外れた感もあったけどそれなりにできたぜ! 英語表現って言って分かるひとはいるのだろうか。
今日も塾に行った、けど全然集中できなくて結局実質的には2時間くらいしか出来てない、しかもその半分位センターの過去問やってたからあんまり勉強した感じではないな。 ちなみに生物1やったんだけど8点くらいあがっててよかった。前にやった問題がそっくりそのまま出たのに点数が伸び悩んだのは反省材料。 とりあえず夏休みの間に世界史1周は終わらせたい
ていうか日記のログを読んでいて、もう1年近くもこんなクソ日記書いてたんだなって気が付いた。 自分のテンションの上がり下がり具合は非常に見ていて気持ちが悪い。笑 いつまでこんなの書いてるのかな、大学行っても書いてるのかな、とか思ってる自分が割と未来志向だったことに驚いた。