nine day wonder

アメリカのことわざらしいよ*1


うーん なぞだ
ていうのは自分のスタンスとか、立ち位置の話。 すげえ一人とか嫌いなくせに独りは美しいと思っていたり、なんかもう誰とでも仲良くできるわけねーじゃんフフンみたいなことも考えつつそういう人間になる事を結構諦め切れていなかったり、人間好きなくせに人間嫌いになったりしていて本当になぞ。「謎」とかいう高尚なものじゃなくて、ただ単に「なぞ」。 こういうこと書くと本気でドン引かれるんだけど、でもやっぱりなぞなモンはなぞなのです。 わけわかんねー
とりあえず今はがんばろうとおもうの。 おれなんかのためなんかじゃなくてよくしてくれるひとたちのために。

*1:意味⇒いいことも悪いことも9日くらい経てば忘れちゃうらしいです