風邪気味ですこんばんわ
昨日は塾だた。前言撤回で3年でもこの塾のお世話になることにしました。先生が埼大ってのもあるし3年になっても色々やると思うので授業の振り替えがきくってのもあるし何より個別は僕の性にあってる つーことで。帰りは先輩ってか友達ってかと一緒に帰った。うちの近く(墓ばっか)通った時ビビってて笑った あ、塾行く前に阿部さんとどりとちーまい見た。 そんで家帰ってから寿司食いにいった。家族と仲良く談笑するように頑張った。マジ家族といる時はしんどい。部屋にいるのが一番楽 って苦悩してるみたいwwww
そして今日は模試でした まあ結果は周知の通りです。んで家帰ってからはギター弾いたりしとった
やさしさってなんだと思うって聞かれたら答えは一つ「世界で一番残酷なもの」 中途半端なやさしさは傷つける言葉より傷つけられるんだなって思いました


明日は友達のライブ見てきます。出る人たちはがんばれー