GOTH BLACK

もうなんかあれなので



同じ17歳が人を殺したり自分を殺したり、あるいは誰かに殺されたり、そうして知ったかぶりのジジイババアがよってたかって解説するわけですよ、「青少年の健全な育成がどうたらこうたらで教育がどうたらこうたらで」いい加減にしろ、クソ
僕は彼らを笑えない
だって僕の中にも「彼ら」は住んでいるような気がする 何かをぶっ壊したくて、めちゃくちゃにしたいって思ってる黒い奴らは僕の中にもいる気がする。そんな気がする 隣の誰かが明日殺人者になるような世界は嫌だけど、隣の誰かを無条件で愛せるような世界は素晴らしいように見えてすごく気持ち悪い。 皆がニコニコしていられるような世界ってすごく気持ち悪いと思う。誰かが苦しむから誰かが幸せになるんであって、皆が平等な幸福の元に生活できるような世界が素晴らしいなんてこれっぽっちも思わない、ましてやそんな黒い部分を排除するような世界はちっとも素晴らしくないんだと思うわけで俺としては非常に嫌だっていうかなんというかなわけで。
どうしたらいいのかとか結果を求めるような話じゃないけど
残念だけど
さようなら
思い出
重い、
重、
緒。
央。