missing one

充実し始めた日々を送っている。友人もそれなりにできたし、恋愛だって視界良好だ。
だけど、何かを渇望している。
音楽なのかもしれないし、もっと違う何かなのかもしれないけど、何かがはまっていない。そんな1ピースが見つからなくて、しかもその1ピースがパズルの一番のキモで、ないとすごく気持ち悪い、みたいな気持ちになったりもする。
生きていくことはたくさんのピースの組み合わせ、だと思っている。僕の生活の「友人」「彼女」というピースは見つかっているのだろうけれど、何かが足りていないのだ。何かを始めなきゃいけない、という焦りにばかり気圧されているけれど、落ち着いてラスト1ピースを探さなきゃいけないのにな。