弱音を吐きます 死にたいとかたくさん人を否定する言葉を言うから畳んでおくね
そういうの嫌いな人は絶対見ないほうが良いよ


俺ってなんなんだろ。
自分が嫌いで仕方ない。結局俺は自分が可愛いだけなんだ。自分の汚さに吐き気がする。学校とか行きたくない。出来るなら本当ずっと行かないでいたい。寝てたい。外出たくない。隣にいる人が俺の事哂ってるみたいな錯覚を覚えるときがある。そしてまた死にたくなる。本当、生きるの嫌だ。死にたくなる。俺の分の人生とか絶対的に誰かにあげた方がいいに決まってる。呼吸が無駄だ。あー俺痛いな。人間が滅びる方法を真剣に考えてる自分がうぜえ。もうなんか俺に何の価値がある?ねえよカス。もううぜえ。なにもかもが。愛だの希望だの、なんだよそれ。食えんの? 薄っぺらい、俺。ああもう嫌だ。うぜえ。俺は俺を嫌い。